

ちょっと早いけど来年のFFではきっと。

とうとうクリスマスのSSを取り忘れたまま過ぎてしまったぁぁ!><

サンタの服とか、町中に雪が降っていたりとか!
SSは取り忘れたけどブロガーさんがたくさんUPしてくれていたから、それを見れたのでも十分楽しかったです♪^0^



ああ、でもあのチョコボとのツーショットを撮り忘れたのは残念すぎる。。
来年もチョコボが出ますように!




まぁちょっと早いけど、今年の自分なりのFFを振り返ってみる!
釣りバカ日誌

釣りか料理しかしなかったような・・・(笑)

自分でも思っていた以上のスローペースでのプレイだったかな~。
なんだろうね、
多分遊べる時間が、前にFF11をやっていた時より格段に減っているのが原因かもしれないけど、
やっぱり一人遊びが多いのでその分スローにもなるのかもしれないですねっ。



来年のFFは


でも、やっぱり景色は最高に綺麗!

ほとんどリムサ内にこもっていたので、来年は旅立とうと思う!



なんだかんだありそうなFF14スタートでしたが
楽しまなきゃね

あとはタラタラといつもは書かないような率直意見が続くので折りたたみに。

ブログを休止します。

突然ですが、1年半続けたこのブログを終わりにすることにしました。

理由は、リアルの仕事、家事、子育て、健康管理や今後の目標へ
向かって、今は集中することが大事だと思ったからです。


ずっとこの1年半、ベルアイルで遊ぶこと、それからブログを書くことが
楽しかったし、心の支え・・・と言ったら少しオーバーかもしれないけど、
自分の中ではそれが1番の楽しみでした。

今もベルアイルが好きな事に変わりはありません。
ベルアイルを通して出会えた人たちがいて良かったです。


なにやら堅苦しくなっていますが・・・・・(゚ー゚*)
ベルアイルを引退するわけではないので、今後も皆さんとベルアイルで、
もしくはそれ以外でも
「元気ー?」「どうしてる?」なんて会話が出来たら嬉しく思います。


リアルのブログは何かしらの形でのんびり続けると思うので
ふと思い出したときにでも遊びにきてくれると嬉しいです。


では、ベルアイルで知り合えたすべての人へ、そして
話したことがなくても見にきてくださったかたがたへ
どうもありがとう。


もしボーダーでステーキでも販売してたらのぞいてやってください。
安くしますよ!!

love

ベルには鮮度なるものがっ

一週間あけてベルに入ったら、あやうく手持ちの食材が腐りそうでした。
というか半分は腐ってるしΣ(・ε・;)


そう、ベルアイルには鮮度があって、毎回懲りずにこの鮮度によって
大量の食材が腐る運命にあります^-^;
フリマ出品したまま放置してしまい、腐ったマツタケの串焼き74本を発見!うう><

気を取り直して、料理できるものはさくっと料理してがっつり完食。
生のにんじんも食べてみたり。

野菜あいむ


生でにんじんって食べられることを今頃知ったYO(´∇`)

こりゃーしばらくは鮮度が関係ないスキルとか上げてみるかね~。
あとはエピも停滞してるし、そのへんをまったりとやろうかなぁ。



うううーブログを書きながらもくしゃみ&鼻水が出続けてますぅ。
風邪ならまだいいけど、インフルエンザとかには注意ですな。



月曜更新が多くなってるYO!

仕事を始めて、やることがちょい増えたのでゲーム時間が減ってしまっている
今日この頃です。
でもゲームは楽しみの一つなので、たまにはやることを差し置いて遊んだりして。
( -.-)/⌒-~ぽい

・・・・・山積みになって後で慌てるんですけどね!汗;


このところランク上げしようとミッションを地道にやってます。
「僕も魔物退治」とかそんな名前の、モンスターを30体倒して600Pもらえるアレです。
20071203110845.jpg


ガーディアンデビューが遅かった私も、(ベル初めて1年過ぎて使ったという)
今はちょくちょく育ててます。便利便利♪


20071203110950.jpg

ただいまランクフォー!!!★4★

とりあえずの目標は6くらいかな。


話は変わるんですけど、このFC2ブログって誰でも絵文字が作れてそれを投稿できるんですね。
私もよく使わせてもらってます。こんなのとかお気に入り→vローズ


んで、今日「新作がなにかないかな~」なんて見てたら発見。

好きだなぁwこんなの→→ 絵文字名を入力してください


これはベビーカーを押すママ風だろうか→→ 絵文字名を入力してください


ちょっとこのへんから吹いたやつw→→ 絵文字名を入力してください


ワラタw→→ アイコン名を入力してください

まぁ7代目なわけなんです

フレンド登録をしている方ならご存知かと思いますが、

継承しました!!

一週間前に!|゚∀゚)ノ

いやっほ~う!

前回は「男の子」を選びましたが、今回は「どっちでもいい」だったので、
はたしてどっちがくるかワクワクしてたら!


女の子でしたぁぁぁぁー!
20071126223006.jpg


       今回は「黒髪ガール」に。


6代目は初の男の子キャラ。
いい人と結婚もできたし、大満足の人生でしたわ。
20071126223018.jpg


防御マスター!(`・ω・´)

・・・してバーバリアンも着れたし。また今度男の子でもいいっすね。

最後はマリオの背筋でしめたいと思います!

20071126223439.jpg


サラバ、マリィオ!!私は君が好きだったYo!

Pagination

