

FF10のルールー

  • 2011/02/07 18:55
  • Category: FF
今日は百貨店でイベントがあり販売をしてきました。
やっぱり接客は好きです。
人が好き。


話しているうちに、その人らしさが垣間見れて、人って様々で、それがそれでよいと思います!【謎】




好きなんですけど、やっぱ気も使うので疲れるので家に帰ると妄想に浸ってリラックスー♪
今日はFF10のルールーの話題を。

ルールー


FFシリーズがとても好きになったきっかけの、FF10!
こ、これがゲームなのー!?とびっくらしましたー!
(それまでゲームってほとんどしていなかったので)


ユウナが可愛くて大好きなんですけど、このルールーも好き。


とっても大人でワッカの彼女ですよね。
もともともはワッカの弟と付き合っていた、っていう設定も、これまたなかなか・・w






口調は厳しいけど、ほんとは優しい子だと思う!




どうも黒髪のキャラクターに惹かれる傾向があるのはなぜだろう!


ゆうな。

  • 2010/12/12 18:33
  • Category: FF
可愛いゆうなの画像をこの間見つけて、
そのあまりの可愛さに
ほれぼれ。


yuuna.jpg



そりゃティーダが好きになるよね!



こんな良い子。
私だって守ってあげたくなる(w

アルトガンヘいこう!

  • 2010/07/22 23:27
  • Category: FF
すのうさんがブログで紹介していた
ファイナルファンタジーXIの「アルトガンへいこう!」を買ってみました!

アルトガンヘいこう!



いいですねー!

可愛くって、ほっと一息、ほんとうにそんな感じです。


ちょっと話はそれますが、
私はジブリシリーズが大好きです


何歳になっても(笑)

ピュア、まっすぐ、一生懸命さとかが大好きです

ゲームで初めて泣いたのは CRISISCORE

  • 2010/07/12 10:14
  • Category: FF
少し前に、FinalFantasy7のCRISISCOREを見て、

めっちゃめちゃ感動しました!
という記事を載せましたが、

ホントに、ゲームで号泣したの初めてでした!!

20090116204155.png
【画像お借りしました】



もう、数年前のゲームだと思うんですが、私が動画を見たのはつい最近です。
まだまだ自分の中ではこの感動が抜けませーん。




「バスの踊り子日記」を書かれているsyooさんが、当ブログの紹介をしてくれました。ありがとうございます♪♪
イラストが素敵ですね!FFXIVでお会いできることを願ってます♪


ちなみにsyooさんのFF11のキャラと私が使っていたポニテキャラ、同じです




興味のある方、過去記事より動画を見てみてください☆☆
(勝手に動画を添付させていただいていますm--m)
↓↓↓
zacks



黒髪のティファ

  • 2010/06/05 22:07
  • Category: FF
このあいだ、黒木メイサがTVに出ていて、

それを見た瞬間、
 
ティファ!!って思いました。



FFのティファ↓
ティファ
 

内面はわからないけど、
外見はイメージが近い気がする~~。
黒目がちな瞳がとってもラブリー。
ティファって人気あるんですね~。見てるうちにだんだん好きになってきた

メイサ


私的に、黒髪繋がりだからか!?
イメージがダブるこのお二人。
アジアンビューティー系だね。


自分の髪はブラウンだけど・・・そういや何気に黒髪キャラクター好きかも(笑)

Pagination

