

可愛い☆彡きゃりーぱみゅぱみゅの動画

子供が始めたピクミーにすっかりハマってます。
なにより気軽に出来るのが良いです☆彡

今日のマイピクミーはこんな風

ピクミー


クマの人形がプレゼントで配られていましたー♪ヤッター)^o^(


きゃりーぱみゅぱみゅ

そ・し・て★
一昨日に見た、原宿のカリスマと言われる(らしい!)
きゃりーぱみゅぱみゅ×オリエンタルラジオの藤森さんの、『女子ナビトーク』第一回目

これ、めちゃめちゃ面白かった~~~!11月30日まで配信だって~。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00310/v09230/v0918200000000534858/

『ギャオ 女子ナビトーク』で検索でも出たよ♪


きゃりーぱみゅぱみゅは、デコ文字は使わないらしい。
でも、こんなの使いますよって、顔でマネしてたのが面白かったw

(^o^)/

こんな顔真似。↑


オリラジの藤森さんのキャラ、最高www

「実は皆、藤森さんのこと真面目ていい人って言ってますよ~」ときゃりーぱみゅぱみゅに言われ
営業妨害です、って言ってたのが・・・(*´∀`*)笑えた



この子かわいいよねーと主人と話してます。

1日3分で遊べる”ピクミー”

なんにーも考えなくても
ホンワカホンワカ遊べる”ピクミー
この間やってみました。


ぴくみー



3分でも遊べるところが良い♪
心が「無」でも遊べるのが良い♪



もともと、子供が「遊びたいー」と言うから子供と遊びながらやってみたのだけど、
何気に毎日チェックしてアメをゲットしたい気分になる。


アメを沢山ゲットすると、好きな洋服とか家具が貰えます。
(お金を払えばもっと可愛いアイテムもゲット出来るという、いわゆるってやつですが)


こういう、可愛い系って自分は好きじゃないと思っていたのに、やると割と楽しいのが不思議です


もし誰かやっていたらコケ友になりましょうー☆彡
(なんだかんだいってやる気満々ッ)

しかし、『コケ友』って。。。
冷静に考えると笑えるネーミングだけど、けど可愛いw


FF14も、平日はあまりできないけど続けますよー>w<

TOKYOゲームショー行ってきました

昨日は、幕張メッセで開催されていた、『東京ゲームショー』へ家族で遊びに行ってきましたー!


初めて行ってみたんですけど、人がとにかくスゴイッ。
スゴイ人・人・人ー!!

ちなみに朝10時からの開場で、私たちは10時40分頃に駐車場につきましたが、既に車でイッパイ。
その中でも、穴場かも・・!?『ファミリー専用入口』は空いていました!

ギフトショー

ファミリーコーナーの午前中はこんな感じで空いてました。
一般の方は、多分この100倍くらい混んでいたと思うっ・・・!


隣のステージではアイドルのショーがやってたみたいで、太鼓の達人の音がまったく聞こえないほどの大歓声がしてました!アルバイトの可愛いお姉さんもノリノリ(笑)


新作ゲームで遊ぶと、お土産がもらえるのが嬉しい!

ゲームショーであたったTシャツ

これはあるブースで遊んだら、クジが出来て、子供が当てたTシャツ。

他にも・・!

カッコいいイラスト

蛯原あきらさんのイラストを見て、こんなイラストが描けたら、
楽しいだろうな~>w<と思って、つい買ってしまった「イラスト描写テクニック・マスター」という本!
1011illMas.jpg

イラストなんて描いたこともないのに・・・なぜ買うんだ、バカバカ!!と思いつつも
これが本好きの宿命か。
Amazonでポチ。

良いと思ったら買わずにいられない。


この本は、やっぱり、というか予想通りというか、かなり専門的な内容で、ある程度知識のある人向けの本かと思います。まぁ、私にはまったく使えない本だったのですが、見ているだけで楽しいです。



その中で、この絵が良いー!と思ったのが、

山本のりさんのイラストです。


山本のりさん

※山本のりさんのサイトより拝借。

和風で、そして男性も女性も色っぽくて、どこかユニセックスな感じがしてカッコいい。
私の買った本に、見開き半分でどどーんと紹介されているイラストが、これまためちゃくちゃカッコいいんですが、
本からスキャンして加工しての作業が面倒
サイトに載っていた小さいイラストをペタリ。
コレ↓
山本のりさんイラスト

剣とか、日本刀って、カッコいいですねぇ。



ちなみに最近のFFXIVは。

懐かしの『ホットロード』

ふだん、あまりTVをじっくり見てないんですけど、土曜日の朝と日曜日の朝は子供が見ているので
ついつい見てしまう・・・!

アニメのゴールデンタイムっ。


嬉しかったのがコレ!

『フェアリーテイル』が4月から、土曜日の朝10時半から放送されることになったこと♪
FAIRY TAIL

このアニメ好きだわー。
キャラクターもカッコいいし、女の子も可愛くて好きだし、ストーリーも楽しい!
この絵が、私の好みってことなんだろうけどw

こ・・これは、土曜日の朝が楽しみになっちゃいましたよ♪


フェアリーテイルは『ワンピース』に絵が似ていると言われている・・?らしいけど、
実はまだワンピースをちゃんと見たことがなくて。

前にTVで、
「まーったくワンピースを知らなかった大人がワンピースの漫画を読んでどう感じるのか!?」
っていう企画をやっていました。

で、20代くらいの人から60代位のおじさままで、ワンピースを読んでいくのだけれど、
みんな途中で感動して『涙』『涙』になっておりました。。。


そうか、そんなに良いんだー。
友情ストーリーとか好きな私は、そのうち読んでみようと思いつつまだ読めてませんー。
見たら、きっと、ハマるんだろうな。。。




普段、あんまり漫画は読まないんだけど、今まで読んで好きだーって思ったのはこんな感じ。

Pagination

