

継承を見学♪

フレのベビーがついに 継承 できるらしく、その瞬間を見てきました~(^o^)

見てきたといっても外で待っていただけなのですがwでも、なんだか
楽しみですね、こういう瞬間は

ボーダーの神殿街に行くと、その日は ゲリラ合コン があるらしく、ものすごい混みようw
面白そうだね~と話しつつも継承場所まで移動。


継承1


相変わらずSSが上手く撮れてないって部分はおいとて・・・
(´・ω・`)

いよいよです。
いってらっしゃ~い



モアイ!

この間、ギルメンさんが採掘をしているというので

お手伝いしようと思いついて行ってみました。

またも行ったことのない場所に行けました^^


さて採掘するぞ~と思って掘るものの、まったくアイテムが

増えていきません。

ん・・・なぜ?(´・ω・`)と思い聞いてみると、採掘スキル

が不足していたようでした(汗


お手伝いのつもりが足手まといに(>_<)スミマセン


気を取り直して。

モアイです!可愛いですねぇ。コレを見れただけでも良かったw

モアイ


ベルの世界も広いな~と思った日でした^^


おまけにゴーヤのサラダとトマトスパ。
夏によく作るのです♪


スパ

牛狩り、そして肉を焼く

シェフ


この間、初めてベルアイルを冒険したぞ~って言える程

遠くの地まで、お友達にくっついて連れて行ってもらいました。

目的は 牛の肉 なわけです。



20060623170118.jpg



私はすっかり観光気分でキョロキョロよそ見をしつつ走っていますw


橋



そして無事到着

かなり大量の牛肉をゲットさせてもらいました。

その後、ひたすら焼きまくりです。そして調理スキルは現在


40,1


この数字にコメントはなしの方向でおねがいします(@・ ・@)


高速ハイハイBaby

お友達の赤ちゃんがハイハイするようになったということで、

さっそく見に行ってきました。

これが噂の高速ハイハイ!すごい早さでついてきましたっ!

やっぱりカワイイ~ ( *^ヮ^ )ノ(・∀・)

赤ちゃん


しばらく遊んでいると自分の子供かのようにさらに可愛くなって

きましたwこのまま拉致したい気分に・・・(*゜ー゜)

ベビーフードもママからもらって、あげてみました。

食べたら機嫌良く笑ってくれました

うれしいんですけどー


↓これは姉妹っぽい。


子供&赤ちゃん



また遊びたくなったら、おかりしちゃおうっと♡

やけ食い?

何か悲しいことや嫌なことがあったらみなさんどうしていますか?

私はもっぱら 睡眠をとるのですが、ベルではやけ食いしてみましたw

大したことがあったわけではないんですがなんとなくネー(´・ω・`)

フィールドでがつがつ食べる姿は異様です

でもいいのですw

ささ、食べてばかりいないで料理スキルあげろって感じですが(汗

やけ食い



おまけに、この間作ったココナッツミルク入りの辛いカレーです。

効果はSTRアップというかんじでしょうか。

カレー2

鹿肉をもらいました(≧∀≦)

久々の更新です。料理のスキルは・・・かなりゆっくりペース
(というか変わってないというか)で進んでいます。(´・ω・`)

舞那さんS



この間、狩りに行ったお友達から大量の鹿肉をもらいました!
羊、ウサ以外の肉ということで焼く気満々でした。
でもその日は時間がなかったので鮮度を惜しみつつ一旦銀行へ。

鹿肉


翌日、肉を持って工房へ入ると、私の持っている料理本には鹿肉料理
が載っていません。あわてて探すと第六章に鹿肉のハムが!
第六章を買おうとしたらお金が足りず(汗)
そのまま、まさかり片手に炭坑婦に変わりました。

肉の鮮度が・・肉の鮮度が・・と鮮度を気にしつつも、アイアンを
売り、無事六章ゲット。

さぁ作るぞ~~(`▽´*)と、鹿ハムのページを開き成功率を見て
凍り付きましたよ。

成功率0%って・・

肉の鮮度が・・・

ほんとゴメンナサイ(><)そのまま食材売り場で鹿肉を売ることと
なってしまいました。涙

でもこれで私の料理魂に火がつきました。
絶対に近々鹿ハムつくるぞ




<

今までつくったものといえば

昨日フリマをチラチラ覗いていたら、こんなものが売っていました。
ケーキ


おいしそう~~~。へぇ、ケーキとかあるんだ。(*゚ー゚)
効果は・・・うん、まぁぼちぼちな感じでした。

そしてこちらも↓
ステーキ


これもまたおいしそう。力がつきそうです

私が今まで作った料理は、ウサギ焼き肉・羊焼き肉・豚おにぎり
(おにぎりはミッションで使ったため)の3点のみ(汗)

自分で手に入る材料といったら今のところこれくらいなのです。
食材屋で買って作ったら高そう。
みんなどうやって料理スキルをあげているんでしょうか。
やっぱり自分で収穫してジュースなどつくってみたいな

そうそう、それからせっかく狩った肉を腐らせてしまうことが
けっこうあるので気をつけなきゃ

ミッションやってます

シェフを目指す私ですが、初心者レベルの簡単なミッションを
コツコツとやっています。

先日は剣身を10本作れというミッションの為、ギルドメンバーに手伝って貰い、採掘をしました。
無事できてクリアーしましたが、アイアンとみかげ石が大量に残ってしまいました。
アイアンはすぐ売れたものの、みかげはフリマじゃなかなか売れないんですね~。(後で買い手が見つかりました)

なのでまたふらふらとミッション斡旋所に行ったらみかげ石をもってこいというミッションが
これだ~♪と思ってさっそく依頼人に会いに行ったら・・・

噂のアリアのおかまちゃんでした。
何度もこの辺はウロウロしていたけど、ココにいたのねぇ(遅

おかまちゃん


まっ、記念にSSを撮ってみたのでした

はじめまして

はじめまして。
正式スタートのほんの少し前からベルアイルをやり始めた
まりあい といいます。

出身地は アリアバード。なぜココを選んだかというと、
雰囲気が好きでした。
なんの予備知識もなく選んだのですが、料理&戦闘は魔法で
いってみよう~と思っていた私には良かったようです。

いまのところ町とその付近しか出たことはなく、
未知の世界が広がるばかりです。その分、これから先が
楽しみです。

のんびり続けていこうと思っています。
ベルアイルで見かけたら声をかけてください^^ノ20060609161521.jpg

Pagination

