

三日月

今日は、まず「シェフの卵」らしいことを書こう(`・ω・´)ノ

この間ギルメンさん達の狩りについていって、鹿肉をゲット
したので、鹿肉のハムを作ってみた。
成功率は20%台だったので、失敗するわするわ・・(´・ω・`)
もうちょっと成功率を上げないとね。
しばらくは羊ハムでがんばるしかなさそうだな。


あとはちょっとネタ切れ・・なので名前の話をちょっぴり。

私のキャラの名字は Crescent(三日月)です

間違って小文字にしてしまいましたが・・・w
名前は次世代で変わるけど、名字はずっと引き継ぐのよね
・゚・(つД`)・゚・失敗しましたが、まぁ無理やりいいとしよう!

ほら、そんなこと言ったら名字が英語で名前は日本語だしねw

Crescent まりあい
Crescent あいみ

次は男の子でもいいかな~とちょっと思ったり。
男キャラでゲームをプレイしたことないし、まだわからないけど。

crescent


この月は三日月にはちょっと細すぎるのかな?

ふらり一人旅

昨日は久々に小学校に行ってみた。
INTの授業(ひたすら読書)をするけど、結局しか上がらなかったよ・・

気を取り直して、ミッションを2、3コクリア。

そのあとはまだ時間があったので、ナグーに乗って旅に出てみましたtrip to somewhere


すごい空がキレイで思わず立ち止まる。
しばらく物思いにふけってみたり。


これが本当に一人だとサミシイだろうけど、ギルチャがけっこう
面白かったりするので、聞きながらのお散歩は楽しいのだ。


そして初めて、 ドリオン へ到着。

town


何かミッションでもあるかな~と見てみたけど、難しそうなのばっかりで今は無理そう。

本当にただの観光になったけど、こういう日もいいよね。
ナグーは本当に便利♪ゲットできてよかった~としみじみ思いました。

またそのうちふらりと旅をしてみようっと
ニヒッ♪

親子でシェフ

この間、継承後にやっと親(まりあい)にシェフの称号がつきました。
そして昨日はあいみもシェフに!

親子でシェフになりました。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

cook


cook2



二人とも生産でいっちゃうとますます狩りがしづらい状況
になりそうですが・・・
なので、子(あいみ)は魔法も覚えようと思います。
一応親も使えるんだけどね^^;

昨日は赤いテロップが急に出てきて・・

何かでた!
ということで、
砂漠にドラゴンを見に行ってきました!(見るだけっ)

感想は・・・デカイ・・・というか・・・重いっ!

]desert



この一瞬しか見えませんでした。あとはオモーくて何度も落ちたし><


それから、昨日ナグーの色が変わりました。
これってメジャーな黄色進化なのかなぁ?

ナグ


ナグの目が可愛い・・(=´∇`=)

やっとナグー!

前回かなり苦戦して、結局私のもとには来てくれなかった

ナグー。

やっと、やっとゲットすることができました

もうね、なんてなんでもいいのです。
とにかくゲットできたことがひたすら嬉しい♪

ナグー・・




命名 maria
実は、名前のことをすっかり考えていなかったので、
慌ててつけたらフツウなネーミングになってしまったのでした

前回に引き続き手伝ってくれたGiftさんありがとう
ルナタンも、前回お手伝いしてくれた皆さんにも感謝です^-^


さてさて、それから週末は元ギルメンさん、今のギルメンさんの
式が続いてありました。
やっぱり式は何度参列してもいいね~^^
cross


weddding/1



wedding/2

cross


アイミィがお嫁に行く日は・・・

くるのでしょうか?

学校はじまり

いよいよ 学校 に行きだしました。

初登校♪
学校へ向かいます

アイミ1


銀行にお金は入ってる、大丈夫♪

・・と思っていたけど、入っていたのは親の銀行。

子供は子供の方に入れなきゃいけないんだねーー;
(当たり前か・・)

そんなんで行ったりきたりしていたら

アイミ3


授業時間終わってましたよ・・・
ボーっと待ってますw

wikiで見たら、INTあげるには13:00以降学校に行くと
道具を使い切らないで終了になっちゃうんだって。

ということは、だ。
かなり時間が限られるってことだよねー

世代交代♪

継承してきました

succession1


荷物整理が大変と聞いていたので、だいぶ時間がかかるかなっと思っていましたが、一つも処分することなく
あっさり終了

私って・・私って荷物少ないのね・・といまさらながら気づきました^-^;

継承の衣って可愛いなぁ。


s



ママ(まりあい)から

20060721215043.jpg


子(あいみ)に

succession5



世代交代します。

継承したらブログタイトルも変えようと思っていたのですが、やっぱりママを引き継いで 料理人 になることにしました^^

なのでブログタイトルはこのままで!

まとめてイロイロ。

この間ボダでうろうろしていたら、よくブログを見に行く

らならなサン 
をハケン♪
もちろん隠し撮り。
らなタン1


私がデカイ!のはさておき、どっちも着てみたい~。
カワイイッ(*・ ・*)

らなタン2


そして昨日は、ベルアイルコミュで知り合った ゆにゅさん の結婚式に行ってきました


ゆにゅタン1


カルガ式場キレー

そしてゆにゅさん、お針子さんだけあってお服もオサレそ~~っとピッタリ近づいてみました。ハァハァ(コワw

ゆにゅタン2


ホレタ!(*・ ・*)

Pagination

