

けっこう大変だ

20061129164128.jpg


継承を間近に控えつつ、今頃!?と思われる結婚式は
今週の金曜日23:00~ アリア教会で行うことになりました♪

お時間のあるかたは是非おこしくださいね(*゚ー゚)ノ

特に、おもしろいイベントなどは考えられないのですが・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


私もつけてみました。ウサ耳。
20061129164227.jpg



そしてやってみた。
20061129164302.jpg


キャホーイc⌒っ 〃▽〃)φ


しかし・・・

過去にこんな姿をさせられているギフト君。

20061129171924.jpg

仮面で結婚式参加。


20061129172010.jpg

裸&アフロでダンジョンへ。

やろうやろう♪と言うと喜んで(たぶん・・)やってくれるのだが、
本心はどうなのだろうと気がかりな今日この頃。
( ´ー`)フゥー...

ベビー放置・・・

20061124150406.jpg


「こら!ちゃんとお世話しなさい!」

・・・という声が聞こえてきそうです。( ゚д゚)


そうだった、そうだった。
千歳飴もらって子供になってる場合じゃないんだった!

20061124150726.jpg


防御上げしてる場合でもないんだった!

ベビー誕生後、つい他の事を優先していて、ほとんど
あやしに行ってない日々が続いていたのだ。

さすがにたまにはあやしに行こうw
ということで久々にご対面~♪


20061124151056.jpg

すっかりハイハイしてます!

現時点で、魂片は4つ。

もうすぐ継承 だから、

えーとえーと、獲得できる魂片の数は・・・


ノオォォォ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


チャット死に気をつけろ

ベルアイルは自分のペースでマターリ遊べるのが
気に入ってますが、やっぱりチャットするのが好き。
ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、ギルチャ、リングチャットしつつ、まりあいの
防御上げ。
20061117202507.jpg


旦那さん(のファーストキャラ)にヒールしてもらいながら順調に
上がってますが、

2人してチャットのテンションが高くなったりすると

20061117202810.jpg


ちょww

死ぬからw ヒール頼む!

こんなのが度々あったりしました( ´ー`)フゥー...


それから、昨日デモニカ出てましたね~。

3回くらい死んで5回くらい落ちたわけですが。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20061117203438.jpg


デカイ!そして

重 す ぎ る 

!!ヽ(`Д´)ノ!!


カクカクしすぎて動けない中、なんとか魔弾をうってみたら
意外と600~700ダメくらい出てました。

これでも少ないんだろうけど、自分的にはあたらないと
思っていたのでけっこう意外でした。

それから、蘇生班にまわってみようとウロウロもしてみたの
ですが、一度も成功しませんでした。Σ(・∀・`;)

なんかデモニカは・・・疲れたw
それが感想ですが、また出たら行っちゃうんだろうなぁ~

転換期かも

ベルアイルをはじめてからずっと、
生産で、それもシェフのみをやってきたんですが
このところ違うこともやってみたい気になりつつ
あったりして。

たぶん私の中で、ベルの 転換期 だなぁ。

ということで、ベビーは戦闘系でいってみよう。

20061114232849.jpg



シェフはあいみママにまかせて、違う方向に向かってみよう。

と、眠い頭で考えてみました。

最近ちょと疲れ気味なのは年の暮れが近いから?w
・・今日も早く寝ようっと c⌒っ ´(・)`)
おやすみなさいませ。

そうそう、ふと思うのだけど、こんな内容の薄いブログに
足を運んでくださる方々どうもありがとうです。

Σ(´∀`||;)

いつもエプロンのあいみです、こんばんわ。
20061106083941.jpg


料理をあげつつ、蘇生を覚えるため光もあげていました。

そしてついに!

「蘇生」覚えました!

゚・*:.。. .。.:*・゜ヽミ´ー` 彡ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

蘇生、使えるかな?=死をまってるわけですが( ゚д゚)ハッ!
と少しワクワクしながらアフラムへ。

でも、使う前に自分が何度も死んだよー ヽ(A`*)ノ≡ 

・・・などと楽しく狩りをしていたら、

ついにクレリックになりましたよ・・・

20061106084936.jpg


(´Д⊂シェフ・・・どこいった。

まったりしつつも

最近チャットしていることが多いですが、
まったりc⌒っ*゚∀゚)っ・・・しつつもちょこちょこ
色んなことをやってます。

とりあえず防御は、ほぼゼロから60までUP

料理レシピは(多分)コンプ!

これは旦那サンに相当お世話になってしまったので感謝感謝。

お友達のラナチャにお肉と牛乳をたーくさんもらったので、
まずはバターを作ってみた。


Butter.jpg


↑これはほんの一部で、大量にバターが出来たので、
お菓子もつくってみました♪

20061102162920.jpg


バタークッキー

魔法使いには良さそうですが、連続して食べられないのと、
街では食べられないようなのでバザーにしても売れるのか?
どうかが微妙ですなぁ^-^;

でもひとまず、お菓子を作ったという自己満足度はかなり高めです
(*゚ー゚)bグフフ

しかし、お菓子はホントにお金かかるのねー

この前カルガのバザーでお菓子の売り子さんを発見。

20061102162950.jpg


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ スゴイよ~。


s


そしてハロウィンの日に、ギルメンさんからもらったミッションアイテム
を持ってミーレンに行って来ました。

仮装してこんな姿でやってきましたよ!
20061102162937.jpg


まぁ、中は人も少なく、寒~い雰囲気が漂っていたような・・・

それが悪かったのか!?ミッションインポッシブルな結果となりました!w

Pagination

