

来年もベルで会いましょう^-^

ベルアイルを初めて半年が過ぎました。
そう思うと、あれ?まだ半年か、っていう感じです。

キャラは3代目になり、ギルド移籍や結婚と色々
ありました!

ベルをするのは大体夜で、それは一日の中で唯一
ゆっくり落ち着ける時間でもあり、私の楽しみな
時間で、のんびり楽しく遊んでこれました。

また来年も楽しく遊べますように!
そしてブログも更新するぞ~♪

そうそう、
最近の建設会社のCMでこんなのがありますね。

車椅子でどこでも行ける社会。

蛍がすむ渋谷。

フレーズはちょっと違うかも(汗)ですが、
とても心に残るCMです。

それから、この間ラジオで聞いたエグザイルの新曲。

♪いつになっても悩みは消えないけど
 生きていることで
 すべてはOKさ♪

それでは2007年もベルで会いましょう(*゚ー゚)ノ
良いお年をお迎えください。







ちょっと面白かったこと。

昨日はいつもしっかり者のお兄さん、セットから

「ちゃんと学校に行くように

と言われていたので、学校のためにベルイン!
そういえば全然行ってなかったさ。(ノ∀`)

TVで「天国からの手紙」を見て号泣したあと
だったんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。アレ感動ダネ。

学校に行ってみたらこんな感じ。20061227121349.jpg


すごいみんな待ってるし

面白かったギルチャのひとこま。

20061227121407.jpg


クスクスクスっと和みましたw



star2003.gif

さてここからはクリスマスネタでひっぱってみる。

20061227121703.jpg



左のお兄さん、セットがかぶっているのは私が
プレゼントした「実」から出たバーニングアフロ!

やっぱり今はアフロが熱いね!

私が頭につけているのはセットからもらった
和み系アイテム。名前忘れた|ー゚)
フリマで使えるね♪

それから、継承したばかりのシュラチャ。
ギルメンさんから天空アイテムがでたよ~♪
と聞いていたけど、初めて見た。
光っててカコ(・∀・)イイ!!ね。
自分で作れるんだからすごいよなぁ。

継承したばかりのシュラチャの、ブルーの髪が
綺麗だったので、思わず

「それってかつら?」(くじで当たるやつ)

って聞いた私はホント失礼だったに違いない。

いつか着れる日を夢見てまりみぃの防御上げは
続くのだ!


♪Merry Xmas♪

line_holly01.gif


20061222143048.jpg


ボダ橋横の小さなツリーから
メリークリスマス!

ほんとはサンタの服でブログアップが良かったけれど、


20061222143247.jpg


ボダでもらったトナカイ鼻で失礼しま~す♪
食材店前で会ったフレとパチリΨ(`∀´)Ψ
帽子、サングラス、ベールで誰だかさっぱりわかりませんが・・w
でもちゃんとカメラ目線ですね。

勝手にSS撮ったのですが( ´ー`)



20061222143122.jpg

これはセット(Gift)からクリスマスプレゼントにもらった
ヘッドドレス。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
20061222143514.gif


見てみたら、年齢に関係なくかぶれるみたい。
なので、あいみがばぁ様になったらまたかぶって
みますね。割と似合いそうな気がする(*´∀`*)

良いクリスマスを!

line_holly01.gif

3世代目!

先週結婚式が終わり、ストーンと気が抜けた感がたっぷり
の私です。(ノ∀`)

ベルではウィンターイベントが始まり賑わってますね!
私はボダにこもっていて、ゲットしたのはまだ
トナカイ帽子のみです。( ´ー`)フゥー...
まぁのんびりとね。



それで、
継承してきました!

20061215105627.jpg


結婚した旦那さん「Gift」と、私のファーストキャラ
「まりあい」、最後の日でした。

料理スキルが高く、レシピを揃えたセカンド「あいみ」を残す
ことに決めたのですが、ファーストが消えるのは
やっぱり切ないかな。


継承直前に会ったギルメンのParaさんとsyuさん♪
20061215105703.jpg


syuさん 「二人並んでいると長く寄り添った二人って
     感じですね~」

Paraさん(じじ)
     「いや、寄り添ってないけどw」

私(ばば)
     「ぶwまぁ、いいではないかw」


なんつー感じで記念SS!


そして
mhana-line12.gif


0.jpg


「セット」と「まりみぃ」誕生しました

まりみぃは戦闘職にして、ガンガン敵を倒してみたい!
(*´д`*)タノシミ。

icon_wreath00a.gif

この先は、消えた「まりあい」の記念SSです。
密かに18禁ダヨ

゚・*:.。.楽しかった結婚式゚.。.:*・゜

昨日、無事に式をすることができました!

20061209100317.jpg

cross01.gif

20061209100257.jpg

20061209110224.gif

忙しい中、式に来てくれた皆さん、
途中から参加してくれた方、来れなくてもお祝いのメッセや
言葉をくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとう!

式を始めるまでは、緊張していて落ち着かなく、
人の式に参加するのは大好きだけど、自分のは大変だし
早く終わって欲しい><などと、思っていました^^;
20061209101859.gif

20061209100755.jpg


でもね、いざ始まったら、最初から最後まで

私が一番楽しんでいたと思う!!

ほんとは皆に楽しんでもらうべきなのにね~><
一度目は都合がつかずキャンセルでしたし、今日はあまり
来てもらえないかも・・・と思っていたのに、多くの方に
集まってもらえて、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

舞い上がってたのでログなど見逃しが多かったかも
しれません><

20061209101859.gif

20061209100626.jpg


式は無事に終了♪
2次会のダイスゲーム!
20061209101859.gif

20061209100657.jpg

勝ったのはムゥチャ。おめでと~゚・*:.。. .。.:*・゜

半分くらい寝落ち気味wな中、起きてる人で3次会へ!!
20061209101859.gif

20061209100535.jpg

ナグーレース♪
シルさんおめでとう~゚・*:.。. .。.:*・゜


本当に、ここまで楽しく無事に式を挙げられたのは
集まってくれたギルメン・フレさんのおかげと、
何にもイベントを考えてなかった私に代わり、色々と
工夫をしてくれたGiftのおかげです。

これだけ素敵な思い出に残る式が挙げられたのだから、
この一回だけで、大事な思い出にしたいなぁ・・なんて
思っています。

心から、どうもありがとう^^
20061209104533.gif

ここからは、もう少し式のSSを゚・*:.。. .。.:*・゜

なんだかんだで楽しい料理

材料集めが大変とか、お金がかかるとか、
もう転職しよっかな(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
と思ったりするけど

やっぱり楽しい料理(・∀・)b

昨日はすごく混んでいた!
20061207103920.jpg


松茸・砂糖戦争に参加してみるものの収穫はゼロでしたΣ(´(・)`;)

20061207121014.gif


今、料理スキルは74くらい。

なっかなか上がらないゾーンに入った気もしますね(つд⊂)

しかし、マスター目指すのだ!
まずはグランドシェフへ!(*´д`*)ガムバルさ。
ケーキだってジュージュー焼くさ。

ギルメンさんでも何人か料理をしている人がいるので
材料の話とかできて楽しいです(*゚ー゚)リョウリタノシス
20061207121014.gif

お弁当づくり

まずは結婚式が延期になってしまい
ごめんなさい><

一度キャンセルするとリアル3日は予約出来ないらしく、
週末には行えませんでした。
もう継承メールがきているので、近いうちに行うつもり
です。m(。-_-。)m


話は料理へ・・
シェフを続けて、初・お弁当を作る日がやってきました!

選んだのは「ボーダー弁当」。

材料は、塩おにぎり、鹿の肉、まつたけ、にんじん。

これなら成功率が低くても(33%くらい)出来そう!
と思い工房へ。

しかし
「材料が足りません」というコメントが。

なんでなんで?とギルメンさんに聞いてみると

2ページ目があった・・・

そんなに甘くないお弁当の世界を垣間見ましたよ( ´ー`)フゥー...


かぶ、だいこん追加!

かなり失敗しながらお弁当完成しました!ヽ(´ー`)ノ
そして、SSとるの忘れましたΣ(・∀・`;)

前もってとっておいたにんじんは腐って使えなくなるし、
カブは店売りしていなくて、とりに行きましたが、リアル日付
が変わりベルでは冬→春へ変わり、カブとれず・・・

フレさんからドリオンで売っているという情報を聞き、
ドリオンにいたギルメンさんに買ってきてもらえましたが。
ギフトが鹿肉・まつたけを調達してくれたものの、

お弁当大変すぎ!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これで料理スキルがガンガン上がるなら嬉しいとこですが
0、2程しか上がらずw
もうね、にんじんの為に馬倒して光がサックサク上がっちゃってる
わけですよ。
シェフの称号が戻る日はいつか!?
永遠のクレリック・・・・・

もうそれでもいいかも。(*´∀`*)アッハハ


20061204161025.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜国家レベル3になりました!゚・*:.。. .。.:*・゜

報告するのも恥ずかしい感じですが、自分的にはすごく
うれしい!
前にギフトにもらっていたクイーンズソックスがはけました♪
美のワンピと帽子はフレのゆにゅチャにもらったもので、この
スタイルがとってもお気に入りです。

Pagination

