

養子から鶏ハムまで

最初に書いておきましょう。
今日のブログは内容が盛り沢山で長いですw


ギルドに新しいメンバーが3名増えました!

もともとメンバーのイン率が高いギルドですが、
さらに賑やかに楽しくなりそうです。


メンバーから 「女王様」と崇められている人気者
らなちゃんも再度来てくれて、みんな大喜びっ( `・∀・´)ノ


これからも楽しく遊びましょ~



そ・し・て・・・


養子をもらってきました!


ついに、噂の彼にお願いする時が来たのです。

ワクワクo(・∀・)o

n_line9.gif

20070129101821.jpg

n_line9.gif


いました、いました、ボダの牧師さま。


彼のビジュアルが物議をかもし出している訳ですが。


目の下の隈は、きっと生産に忙しすぎてお疲れなのですね。


彼の 「実子と同じように愛情をそそいでくださいね」

というようなコメント(またいい加減に覚えてます)が
不意打ちで、意外にもジーンときましたよ。


産んでなくても育てれば自分の子です!
可愛がりますよっ、パパ。( `・∀・´)



週末は三大国家のミッションを終わらせてきました!
20070129102309.jpg


お手伝いしてくれた、みなさんとナグーに乗って風車まで。


ナグーの色が全員違ってカラフルでした♪

私のナグーは、いわゆるあの色です。∑(゜∀゜)ー




それから、最近がんばっている 斧&防御スキル上げに
行ってきました。


死につつも・・・
20070129102156.jpg


いやっ、本当に何度も死んでいるのはヒールしてくれている
カンガルーお爺さんのハズ。


っていうか、死なせちゃってる?。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんよ爺。


20070129102130.jpg


やったね!

グラディエーターになりました
ヽ(´ー`)ノ





話題は変わって、


このブログに登場が多い、この

スリーショット!


20070129102226.jpg


ギルメンのsyuさん、VAさんと私。


みんなシェフ仲間です。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


最近料理を上げているというVAさんに、料理スキルを
あっさり抜かされている事実には、気づかなかったほうが
良かったかもしれない・・・w


大量の松茸をありがとうございます♪


あとからこの集団に駆けつけたギルメンの十サン
リアルでも料理がお上手なようです。


「おかずのクッキング」で美味しそうなチャーシュー
の作り方が紹介されています♪


便乗して、最近たまにつくる 鶏ハム の作り方です。









食事。

最近、スキマスイッチ と アンジェラ・アキ の
曲ばっかり聞いています、まりあいです |ω・´)ノ


三代目 まりみぃ が青年期に入りました。
でもSS撮るの忘れちゃったので今日はスルーで!


表情がキリッとして、斧戦士らしく成長してましたヽ(´ー`)ノ



前衛をするようになって、「お食事」の重要性に今頃
気づいたわけです。


食事するのとしないのとでは、全然違うのですねー!
攻撃の間隔とか色々と。


だからあんなに松茸串焼きやサラダが売れたり、
松茸戦争が勃発してるわけなのですね。


今更だけどフムフム(ノ∀`)
20070124143905.jpg


争奪戦に並ぶ あいみ(筆使用済)


自分で使う料理の材料を集めて、作って、食べる
っていうのは、けっこう面白いかも。


ネックは「鮮度」です!


何度「腐っている」に泣いたことか。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


話は変わりますが、節分イベント


楽しそうですね!



早く 地上世界 も実施されないかなぁ。




ミッションを進める

さて先週のベルアイルはこんな感じ。


3代目 まりみぃ は 1代目 まりあい を
引き継いだわけですが、1代目は国家ランクが1
だったため、苦労しています( ´ー`)フッ


そんなわけで、コツコツとミッションをこなしてみる。


20070122114056.jpg

花を摘んでくるとか、NPCに話を聞くとか、
まずは簡単なものをいくつか。


ミッションゲージはマックスになり、ギルメンさんから
献上品をもらい、国家ランクは2になりました。
ヽ(´ー`)ノアリガトウ。


それから、エントランスミッションも、闇で見る夢
まで進めました。

NPC「ダン」に話しかける前に、夕焼け空が綺麗だったので
SSを撮ってみた。
20070122192403.jpg


こんなことしてたり、すぐ側にいるダンが見つけられず
ウロウロしてたら時間切れになっちゃったんだけどw

懲りずにもう一度やって、クリア。

あとは3代国家だ~!


その後は、斧&防御あげのため、旧アリアへ!
20070122114028.jpg


これまた、ぜんっぜん攻撃が当たらずっ!


逆に、たまにヒールしてたら光だけ上がって帰って来ましたw
でも、旧アリア楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
戦闘楽しいです!



まだ役に立たない斧戦士ですが、ギルメンさん&フレさん、
お出かけの時は誘ってください~!


やる気だけは満々ですからっ(:.;゚;Д;゚;.:)b


ボダに帰ってきたら、Para王子とシュウサンを発見!

20070122113831.jpg


鼻眼鏡が似合ってます、王子!(*゚ー゚)b


シュウチャ、せっかくすごく可愛いのに・・


20070122113927.jpg



ペルソナですかっ!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

3代目は斧ですよ、斧。

こんにちは^^
ブログまわりが好きなので、気の向くままに
よく見に行ってます。

きっとあなたのブログにも!!|д゚)

いぁ、変なコメントを残したりしてないので(多分)
ご安心ください。(*゚ー゚)フフ。




そうそう、きましたきました!

20070117094154.gif



3代目 まりみぃ ウォーリアー になりました!


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


20070117113344.jpg


振りまわしてます!斧!o(・∀・)oブンブン

20070117113355.jpg


おじぃさんもヒールで応援してくれています!



20070117100825.jpg



(*´д`*)カコエエ・・・



31.gif


ところで、ブログまわりをしてると色んなところで
見かけた「完美世界」のCβ、申し込みましたが
予想通り、サックリ落ちました。(ノ∀`)

ギルドではCβからプレイできるラッキーボーイがいるというのにっ。
ラッキーボーイ↓
(`・ω・´)シャキーン━━━!!


オープンβ早く来ないかなぁ~♪

キャラメイキングしたい(*´д`*)
しかし、キャラメイクしたところで満足して終わりそうな
気もしないでもないよな・・ボソボソ。


オープンで参加出来たとしても、ベルアイルはこれからも
メインで続けますので皆さんよろしくお願いします。
( `・∀・´)ノ









壮年期きました

あいみママ、壮年期になりました。
キタ━━━━ヽ(・ー・ )ノ━━━━!!!!
20070110101013.jpg


夜だから、シワがかくれていい感じのSSですね!

そしてママ、
料理スキル 80 になりました゚・*:.。. .。.:*・゜

バンジャーイ(・∀・)人(・∀・)

このままだと、もうすぐ グランドシェフになりそうですよ。
(*´д`*)ワーイ

いや、ここからが長いのかな。精進精進。


20070110100918.jpg

ギルメンさんと深夜の密会。
最近ボダにひきこもり気味なのですが、ギルメンさんにも
ボダヒッキーがチラホラいることが判明

安心してこれからもひきこもれます!!



20070110100747.jpg


まぁまて、ちょっとは外の空気を吸ってくるか!と思い
まりみぃの斧スキル上げもやってきました。

戦闘も楽しいヽ(´ー`)ノと感じましたよ。

相変わらずマッタリですが、徐々にスキルアップしてますよ~♪

料理しない日々inベルアイル

昨日、ベル禁断症状が出そうな中、やっと
ベルインできました( ´ー`)

おっと、言い忘れてますね。

みなさま今年もよろしくお願いします(*゚ー゚)ノ
とりあえずカンパーイ☆(謎

まずはギルドサイト(Ever Free)のご紹介♪
ギルマスのじじぃさんが作ってくれました( `・∀・´)
居心地の良いギルドですヽ(´ー`)ノ

そして、なってましたよー。高校生!
20070105165927.jpg

今頃ですがやっと手に入れた雪だるまをちらつかせてみる。

私はこの高校生時代のキャラが一番可愛くて好きなのです。
あっという間に青年期来ちゃうけどねー(´ヘ`)


20070105165813.jpg

猫耳(=゚Д゚=)セットと戦闘職なのに、なぜか
シェフ帽姿のまりみぃ。

シェフ帽といえば料理。
料理といえば・・・結婚式の時、ひきでもの用に作った
以来作ってないですΣ(・∀・*;) ゥォ。

ベル時間だと何年作ってないんだって話です。


20070105165754.jpg


また今年もチャットが多いベル生活になりそうですが、
マスターシェフには絶対なるつもりです!

と、一応今年の目標を掲げてみます


Pagination

