

祝☆ご結婚☆&そしてマターリ。

週末はイベントが盛り沢山でした。


といっても、今回は残念ながらどれも参加
できなかったのですが(つд⊂)

大樹祭をはじめ、ギルド狩り、そして


ギルメンのパラさんがご結婚されました!
3.gif



SSないのが本当にサミシイですね><
ギルドのムードメーカーのパラさん。
この場を借りて、お祝い申し上げます。


いつまでもお幸せに!!(*´∀`)ノノ パチパチパチ☆
゚・*:.。..。.:*・゜.。.:*・゜゚・


さて、私といえば相変わらずな感じで遊んでます。
先週は長い時間遊べなかったのもありますが、

20070226183157.jpg


まったり話をしたり



20070226183208.jpg



まったり掘ったり


20070226183216.jpg



まったり学校が始まるのをまってみたりと、
スキルあげはほとんどしませんでした。


ベルのいいところは、このまったり感だな~と
つくづく思うこのごろ。) ´ー`)




話は変わって、完美世界


じつはキャラ作成以外、まだ全く遊んでなかったりします。

ですが、キャラは作り直しました。
今回のは気にいってます♪

完美世界 -キャラを作ってみました-

  • 2007/02/22 21:12
  • Category: PW
すっかりOβからやるつもりでいたら、
完美世界、2次募集のCβに当たっていました


やってみたいのはとにかくキャラメイキングだったので、
さっそく作ってみることに。


それで、こんな感じに!

20070222120831.jpg



種族は妖精です。
日焼けした小麦色の肌という感じにしてみました♪

モデルタイプが18種類くらいあって、その中から
自分が作りたいのと似ているのを選んで、アレンジ。

でも、しっぽをつけるつもりが、

あとで気づいたら 


しっぽのない子を選んでアレンジしていたとです・・・


となると、また細部は一から作り直さなきゃいけない
ようなので(たぶん)
面倒だからこのままにすることに。

Oβでは耳、しっぽともキツネにしようかな♪


キャラメイキングで思ったことは、

4代目になりました!

昨日、継承メールが来ました。


早いもので4代目に継承です!


ええ、スキル調整などおかまいなしの
スピード継承ですとも!


(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)ノシ



消すのは2代目、シェフのあいみです。
永遠のお別れ・・・ではなく、またそのうち
あいみに似た子が戻ってくるでしょう♪


ということでrakugaki4.gif



20070220084946.jpg


いつものエプロンから着替えて、筆も使い!
記念のSSをっ!



そして、


誕生! サワ & marie です
20070220085654.jpg



marie は、ファーストまりあい、セカンドあいみ を引き継ぎ
シェフ道を突き進みます♪



フェイスタイプ、髪型、髪の色もファースト まりあいと
ほぼ一緒にしちゃいました。



最初、違う子にする予定だったのですが、
やっぱりファーストが消えちゃった寂しさがどこかに
あったのかもかも。

ということでよろしくおねがいします(*゚ー゚)ノ




そうそう、ギルチャで「これから継承してきま~す」
と話していたのですが、

継承が終わって出てきたら、


20070220085851.jpg



ギルメンさんがサプライズで集まってくれていました!


キャーーーー!!

・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


かなり嬉しかったです!


ありがとう~~~~!





20070220085735.jpg


なんとなく整列!?





そうそう、これこれ。



これぞ花の「独身マーク」!!


20070220084903.jpg



次も養子ケテーイなんだけど(ノ´∀`*)


独身マークの仲間入りですぜ!

斧スキル90!

このところずっと砂漠でスキル上げをしていました(`・ω・´)



斧のスキルは90になりました


スキルが90を超えたのは、1・2・3代目ともに
これが初めてダーッ!


もうこのまま100まで目指しますよ!KIAI!!


あいみの料理スキル82を超え、3代目まりみぃは
順調に成長しとります♪


20070207141503.jpg


鎧姿、自分でもしばらく見慣れなかったけれど
今は違和感がなくなってきた感じ。


20070213115022.jpg




↑ しかし、なんですか、このデカイの・・ ┐(´∇`)┌

カンガルー爺のもと、このモンスにサクサク

倒されてます

「また死んだ」

とか

「強すぎ、これ」

とかブツブツ言う私ですが、爺はひるまず

「スキル上がるよ^^」


と、ひたすら蘇生をしてくれるスパルタっぷり。
( ´ー`)フゥー...


お世話になっている爺に、手作りチョコレート
作りました66.gif


愛と情熱と勇気を3国の教会で集め、チョコレートと砂糖と
牛乳で作れます。


それも 自分の名前入り の!

これいいですよね~♪
初めて「名入り」を作ったので、自分で感動しましたw


料理はHQ品でも名前入らないからな~。(´・ω・`)


さてここからは前回に引き続きたまったSS公開コーナー(w

バレンタインの今、 節分イベントを振り返る!

20070207141254.jpg




やあやあ!




バレンタインイベントで盛り上がっているところ、鬼の登場ですみませんw



今日は、たまっているSSを載せようと思います~。


私的に、この、節分イベントははずせませんw




ギルメンさんと節分アイテムを集めに行きました!
syuさんが各地のジェムを持っていてくれたので、あきらめの
早い私でも、今回は全種類(σ・∀・)σゲッツ!!


20070208201833.jpg




パンツ5人衆




この格好で、兄(セット)に手を振ったら、
遠くから挨拶されましたが



恥ずかしかったとでも?




兄・セット 「その格好気に入ってるの?」



私     「うん」




・・・ええ、気に入っておりますとも。




また話はさかのぼるのですが、この間、3代目 まりみぃの
魔法書を間違って捨ててしまいました。Σ(・∀・`;)


斧使いとはいえ、瞬間移動が使えないのは辛いので、
syuさんに魔法書と魔弾を作ってもらいました。




20070207141130.jpg


可愛いsyuチャン。




20070207141145.jpg


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




でも、時に ペルソナー なのです( ゚д゚)ハッ!


20070207141207.jpg





そして 元祖ペルソナー なお友達も!


20070207141234.jpg




まだSSがたまってますので、次回もSS大特集(謎 ということで!( `・∀・´)ノ

FF11思い出話

今日は良いなぁと思った、
ベルアイルのフラッシュをご紹介。(音あり)



Dear WOMANkaoyuki_07.gif



製作者はリンクさせていただいている
まめぞーさん です。


これすごいですねー!
短いですけど、かっこいいなぁ♪と思いました。

途中出てくる「焼肉」がナイスッw、


これを見ていたら、思い出したのが FF11の
フラッシュ。
FF11は初めてやったオンラインゲームだったので
仲間との思い出がいっぱいです。

検索してみたらかなり色々なフラッシュがありました!

これとか思い出深いですなぁ(音あり)

http://page.freett.com/arigatoflash/FF11.swf
今見ても、ウルウルっとなります(´;ω;`)ウッ…
(注意・音出ます)


ちなみに、FFではメインはずっと戦死戦士!で、
私のキャラはこれでした。
ff.jpg

(FF11公式HP、今週の一枚よりお借りしました)


どうですか?イメージは今と違うでしょうかっ。
ちょっとこのSS、顔が怖いですがw

ちなみに、これは裸(装備なし)の姿ですね。

私はレディなので一度も裸で外にでたことはありません
でしたがネー(´∀`*)アハーッ



FFの時のSSは一枚も残ってません><後悔。


すごく楽しかったFF。
今は、遊べる時間がだいぶ減ってしまいましたが、
ベルアイルではFFよりも多くの楽しい思い出を
これからも作っていきたいです。
(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)



次回の更新では、たまっているベルのSSを
色々載せようとおもってま~す( `・∀・´)ノ

Pagination

