

ペットと2ショット

  • 2007/03/29 22:07
  • Category: PW
クエストで、初・ペットをゲットしましたヽ(・∀・ )ノ


しかし・・・狼と2種類選べたのに、

どうしてこれを選んだんだろう。
20070329220320.jpg



キーキーないてるし・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

一緒にいると本当にザワザワしてくる(;´Д`)


でも、ペットがいるとすごく強いです!(・∀・)b
レベルは今3です。

のんびり育てます~はな

ブログタイトル変更しました。



ブログタイトルを、

「シェフの卵 ―Belle Isle journal―」から

「Sweets time」に変更しました。


20070326095430.jpg


引き続きベルアイルのことと、完美世界(パーフェクトワールド)
のことを書いていこうと思いますはあと

タイトルの変更につきリンクして頂いている方、
遊びに来てくださる方にはご迷惑おかけします。
m(>-<)m

このところ、以前にもましてまったりと遊んでいるので
ベルアイル、PWともにイン時間も短めですが、
やっぱりベルは落ち着く楽しい時間なのは変わりないです。

20070326093706.jpg

↑少年期になったmarie。


ちなみに、Sweets time の由来は、私がお菓子好き
(特にチョコレート)なので、プレイしながらお菓子を
食べていたりするところからきています。

これって幸せタイムflower(´∀`*)flower


気の向くままつらつらと書いているブログですが
これからも遊びに来てくれると嬉しいです^^

サブキャラ作り

  • 2007/03/19 20:32
  • Category: PW
さて完美世界、サブキャラを作りました~。

20070319151905.jpg

エルフと猫娘です。

20070319122855.jpg


メインキャラはこの子で変わらずいく予定です


使う顔型とか目のパーツが一緒なので、どの子も似てしまう
のですねぇ Σ(・ェ・`;)


キャラ作りの時は、まず髪型はスキンヘッドを選んでますw

で、全部できたかな~と思ったら髪をつけるといい気がする。
(それまでがけっこう笑えますが)


でもこのキャラ作りって、絶対どこか修正したくなりませんか!?

もうこのへんで手を打とう!ってことでプレイに進まないと
永遠とメイキングしてることになりそう(;・∀・)


キャラメイキングが魅力のゲームだから、それもありかも
知れませんが、そんなわけでちっとも進んでおりませぬ。
(ノ∀`)

他の人のキャラを見てるだけで楽しかったりするのですよっにゃは


さて次は男キャラを作ってみるか。( ´ー`)y―┛~~

マスターキター

ついにですね、全キャラ通して

初・マスターいたしました!(`・ω・´)b イェイッ


マスターしたのはもちろん、マスターシェフ
言いたいところですが、これです!

20070312092452.jpg


3代目、斧を極めましたよ。(つ´∀`)つヤッタ。


初・マスターの影に隠れてしまいましたが、
個人的にはもっと嬉しいことが、これ!!

4代目marie、

グランドシェフになりました!


そして記念のSSはっ!!


20070312093701.jpg


ちっちゃ・・・


こんな大事な瞬間のSSを撮り忘れてますよ。( ´ー`)フゥー...


このSSを拡大すると、

20070312093643.jpg



実は、子供が産まれたんです!!



paraさんにね。 (*´∀`)σ)Д`)


可愛かったわぁ ゚・*:.。. .。.:*・゜(*゚ー゚)゚・*:.。. .。.:*・゜


その後、カンガルーのギルメンさんのベビーも
抱っこさせてもらいました。

20070312093714.jpg



ほんわかほんわか
゚・*:.。. .。.:*・゜( ● ´ ー ` ● )゚・*:.。. .。.:*・゜


ほんわかといえば、「こたつの会」。

一畳ほどのスペースに5人がつまってますw
そしてボダ中で、白チャ全開トーク!


20070312143556.jpg


おしゃべり楽しいね。

~Cβ最終日遊んできました~

  • 2007/03/07 13:13
  • Category: PW
パーフェクトワールドのCβ終わっちゃいましたね!
オープンは12日からということで、オープンから始める
人も多いだろうし、楽しみです♪



最終日、ちょこっと遊んできました



この男らしい背中。

20070306162113.jpg



オイッス!!

20070307125308.jpg



パンダもいいけど虎もカッコイイネッ ( ・∀・)b
思わずキャラ作った私ですw


そして、
ふらふら~っと歩いていると、出会ったのが

ポチ!
20070306162156.jpg


「ポチかいw」と思わず一人突っ込み。
中国名だと、どんなんだったんだろ。
話す人がいないってつまらないわぁ~。
やっぱり私はチャット好き!(*´∀`)



20070306162332.jpg


回復するときはこんな風に座ります。
禅などを感じた私。東洋テイスト(!?)



ウロウロしつつ遊んでいたら、

20070306162356.jpg


残り5分キタ━━━━ヽ(・д・)ノ━━━━!!!!


なぜか「残り5分」で慌て出す!


そ、そうだ、ちょっとでも遠くへ行ってみよう!


と走り出しました。



そしてたどり着いた先は、

20070306162416.jpg


グレーの村、

じゃなくて

アクモンスに絡まれサックリ死亡(ノ∀`)


死んだら近くの村に飛ばされました。
このSS左上にもポチの名前ハケン!

ポチは点々といるらしいw


死ぬとこんなのでました。
20070306162459.jpg



人は結局は死にます。
それは泰山より重く、また
鴻毛よりも軽いものです。



うーむ。
なんつう含蓄のある言葉!!


20070306162434.jpg



オープンも妖精で遊ぶ予定です♪
どこかで会ったら( `・∀・´)ノヨロシクーネ。

松茸の巻。

ベルアイル、基本料金無料になったのですね~。

ちょっとびっくりしました!
私にとっていいのか悪いのか、様子見って感じ
ですかね~。|・∀・)・∀・)…

ベルは続けますけどっ!


ギルメンのシュウチャン、para王子に松茸を大量に
もらいました!


どーん!

20070301223133.jpg


これよりもっと沢山いただいています(*´∀`)


そんなわけで、



20070301223149.jpg

s


売り子化している今日この頃♪


一個だけ買ってくれる人がいたりw
通り過ぎる人をチャットしつつ眺めていたり、
露店もまた面白いですな。



marie はもうすぐ グランドシェフに昇格しそうです。

そしてまりみぃはエクスキューショナーまでと一歩。

20070302173136.jpg


とりあえず気合入れてみた!


最後に。。
20070302173145.jpg


ひなあられイベントの女の子。

今回もまった、可愛いNPCだ。
ほんとベルってNPC凝ってるよね。

Pagination

