

さすが凝ってるね

こどもの日イベントで今回もちっちゃくなれて嬉しい
まりあいです~♪

3代目まりみぃはすっかり壮年期ですからね!
生涯現役Tシャツを着て思ったこと。

「に あ わ な い」


で、でも、
老年期入ったら絶対カッコイイと思うんですよ!
何気に婆様キャラが好きな私なので、婆様突入したら
Tシャツでウロウロしてみようと思いますヽ(´ー`)ノ



そんなわけでTシャツは置いておいて。


これ、知ってました?
柏餅少年の持ってる柏餅、上から見ると
柏餅


ちゃんと顔になってるヽ(´ー`)ノ

さすがNPCにキッチリ凝るベルアイル。



そして、前から気になってたこの「生ものシリーズ」。

パラ王子からもらっちゃった~c⌒っ 〃▽〃)φ

いーねっ!


シェフの私としては、かなり自分のツボに入った品であります。
(`・ω・´)

気に入った気に入ったと言っていたら、



スイカ



王子からスイカももらいましたうるオオオオー♪
(後ろに立っているのが王子ね)



さて、旧アリアにもギルメンさんと行って来ましたよ~。
旧アリア、久々だったわけでドキドキ感もあり楽しかったです。

旧アリア


しかし、あの道のない空間を歩く場所、あれは行く度に
コエエエエー!と思います。

ちなみにリアルだと、駐車場待ちなんかで急な坂道に
車を止めなきゃいけない場合、

「(後ろに)下がるっ、下がる・・・!!」

という恐怖感に襲われます!((((;゚Д゚)))



三姉妹

  • 2007/04/27 09:23
  • Category: PW
突然ですが、

「完美世界」を一旦、プレイ休止することにしました。

もともとプレイ時間が短めなのもあって、ベルアイルも
やってPWもとなると、どっちもやりたいことが中途半端
になってしまい、難しいと思いました(´・ω・`)


PWはやってみて楽しいと思えることが多く、本当はもっと
やりたい事や今後楽しみな事(家を建てられたり)が
多いのだけど、やりこめばその分ベルアイルが出来なく
なるなぁ・・と。

ベルアイルで料理をしたり生産することが好きだし、それに
ギルメンさんやお友達がベルアイルにいるし。



女心と秋の空ってことで(春だけど!)またPWや他の
ゲームをやりたいと思う日が来るかもしれませんが

que sera sera~♪


その時はまたその時に考えます!



PWで作ったキャラはどの子も思い入れありローズ
思い出に、私の大好きな三姉妹の登場です。



あまり登場しなかった三女 minou(意味:仏・子猫ちゃん)
m



次女 マリアイ
マリアイ



長女 まりあい
20070426203527.jpg



これから課金アイテム、4000円分の請求が来るはず・・・sc02ドキッ。

ど迫力

  • 2007/04/25 12:55
  • Category: PW
レベル18になりました~♪

今の装備はというと、

20070425115756.jpg


このセクシー(?)鎧セットを着用中。

鎧というより、全身タイツに少々近い気もするんですが
気にってます( `・∀・´)



そして武器は、クエでもらった、この、

この・・・






20070425115909.jpg



ど迫力ハンマー


これ、見た目的にどうよ(´・ω・`)

どうなのかねw


でもけっこう強いんだよね。
なので活躍しております(`・ω・´)


ペットはサソリ&亀。生産も始めてみた

  • 2007/04/20 16:33
  • Category: PW
メインの妖精がレベル17になりました。
キツネにも変身してみましたよ♪
20070419121358.jpg

20070406162245.gif


キツネ姿もまた楽しいかも・:*:・(*´∀`*)・:*:・

キツネになると移動速度が上がるのかと思っていたんだけど
それは変わらないみたいですね(´・ω・`)



20070419121411.jpg


サソリと、もう一匹ペットを増やしました。
最初、「わるいサボテン」をペットに選びました。
名前がかわいいから!(*´∀`)
ただ水中で戦えるペットがいなかったので、亀にチェンジ絵文字名を入力してください


ペット枠を増やすクエストで、 青草を20個集める のがありますが、


青草デネー!!ヽ(`Д´)ノウワァン


もうこれ以上潜ってたらふやけるよ・・・(´・ω・`)


現在までの獲得数、  1   !!!!!!


露店売りもしてるケド一つ5000位するので躊躇。。




20070419121433.jpg

水の中でも生産材料とってたりしますw


20070419121458.jpg


まず初めに作ってみたのは はな

私がやっているもう一つのゲーム、ベルアイル は、時間の経過とともに
キャラが年をとったり生産材料の鮮度が落ちたりするので(変わらないものもあるけど)、
PWでは手に入れた草や皮や肉が、まったく腐らずにあるのが不思議な気分
になりますヽ(´ー`)ノ

二週間前にとったこの草、まだ青々としてるよっみたいな感覚なのです!

肉の日!

ベルにインしたら、4代目marieが青年期になっていました。
一代目のまりあいにそっくりになりました○´∇`○

20070418085444.jpg

懐かしの一代目 まりあい


昨日は料理スキルを上げるため、グリフォンステーキを作ることに。
まずはグリ肉狩りへGO

ぼちぼち狩っていると、ギルメンのシルさんがAF素材を集めに
行くというので合流~♪
20070418084842.gif


集めるのはまずは豚の骨。
サクサク豚肉とチェリーと骨が集まっていく中、

ギルメンのフクサンが豚を大量に引き連れ、
20070418084514.jpg

(何気に重量オーバーで動きが遅い私)



豚の丸焼き完成!!
20070418084533.jpg



すごく食べたくなりました( ゚ρ゚ )アゥー



食材売り場でマスターシェフのDueroサンに会ったので隠し撮り。|д゚)
20070418084549.jpg


この包丁とまな板見て見て!!

ちゃんと使い込んであるんですよ。
なんとも細かい!Σ(‘ω‘ ;* )


マスターまでの道のりは遠いけど、料理道ははずれていませぬ(`・ω・´)

結婚おめでとう!

婚約していたギルメンのらなちゃん&フクさんが
先週末結婚式を挙げました!

wedding///


おめでとう~!(人´∀`).☆.。.:*・゚

当日はインできない予定だったのだけど、滑り込みで参加できました♪

式直前、ギルチャで誤爆連発のラナチャがなんだか可愛かったです(*´∀`)

緊張していたとかっ。

人の結婚式は単純に楽しめるんだけど自分のはなぜか
妙に緊張するんだよねショボ太


日和さんのブログでも式の模様がアップされていましたローズ

20070416103039.jpg


手作りのあったかい式という雰囲気でした♪

まぁ素敵なお二人なのでこれからもお幸せにネッ(〃▽〃)


既に妊婦のらなちゃですが新婚旅行がマンティコ狩りとは!
強い子が産まれてくるに違いない。ムフ。


ジャンプ・・・

  • 2007/04/13 22:09
  • Category: PW
あの凧をとってくるのね。

これが噂のジャンプクエね・・

できるかっ




( ´ー`)フッ・・・











出来ないっ(つд⊂)


現在がんばっておりまふ。

かわいいものを見つけた。

  • 2007/04/11 23:55
  • Category: PW
PW、レベルは14まで上がりました(`・ω・´)

20070411232942.jpg


チャット&まったり好きな私にしてはめずらしく、
黙々と狩りをしてます。それが今のところ苦ではないっ!○´∇`○

生産材料をスコップでサクサクとるときが一番楽しいのは
相変わらずダケドv


今日見つけた、かわいいもの。
モンスですが。。。

20070411233003.jpg


「わるいさぼてん」

ぶぶっ(*´∀`)

20070411233015.jpg


「どくさぼてん」

(*´∀`)σ 

ぜひペットにしたいネーミングだと思いましたねw
丸っこくてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



20070411233050.jpg


ジャンプして水に飛び込む!
気分爽快~あ


20070411233100.jpg


久々にセカンドで空も飛んでみました~

なんかブログの更新もがんばってるな。
やる気とマッタリ、波があるのですね( ・д⊂


オークションがあったんだ。

  • 2007/04/10 21:09
  • Category: PW
課金アイテムの洋服を買うためにさっそくポイントチャージ
してみました。

レベル制限があるので、10までの服しか選べなかったの
だけど、ためしに色々買ってみることに。(`・ω・´)



でも・・・

これって色がランダムの上、

何色あるの?ってくらい出てくるのね。(つд⊂)
全然上下がそろわないッス。

とりあえず、これは一枚で着られたけど。
20070410205357.jpg



そして気づいた(遅!

オークションなるものがあったのだ!

オークションで落札って手もあったんだよね~(´・ω・`)
もっとよく研究してから買えばよかったとちょっと後悔v

20070410205409.jpg


とりあえず何枚かすぐにオークションに出しちゃった。



20070410205434.jpg


せっかく買ったから着たまま泳いでみた。
でもヒール履いたままなのが妙に違和感がっw


20070410205454.jpg


けっきょく鎧姿に戻ってみました(*´∀`)アハ。

ご利用は計画的に!(*´д`*)

正式スタート゚・*:.。. .

  • 2007/04/09 13:08
  • Category: PW
20070326095430.jpg


今日から正式サービススタートですね。絵文字名を入力してください

PW、思っていたよりもけっこうはまりそうな気がするこの頃。
素材集めにはまってますYO○´∇`○フフッ


メインは今レベル9。
セカンドは2。

そして人間も作ってみました~♪

20070409125735.jpg


メイン、セカンドよりもちょっとクールな感じかな。

私の場合、まとまってプレイするよりちょこちょこ
遊ぶ場合が多いので、本当はヒーラーメインでやりたい
のだけどソロでいけそうな妖精をメインにしてます

まずは課金アイテムで洋服を買うつもりです( ´ー`)
ワクワク。

生産好きなのです。

  • 2007/04/06 17:01
  • Category: PW
20070402091029.jpg


PW、ペースは遅いけどちょこちょこ遊んでます。
お金が貯まったので!生産道具を行商人から買いました♪
ヽ(・∀・ )ノ ヤッター。

ベルアイルでも生産(料理)をやってますが、
PWでも興味があるのは生産です!

何に使うかわからなくても、とりあえず見つけると
とらずにいられない私。
バッグは常にいっぱいだというのに(ノ∀`)



とにかく見つけたらとる。


20070406153135.jpg



とるんです!


20070406153146.jpg



いつも一緒のペット(なぜかサソリを選んだ!)、
最初は慣れなくてザワザワする(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・
と思っていたのですが、今ではすっかり平気に(・∀・)b

もうね、可愛いとも思えますよ♪ (*´∀`)σ



話は変わって。。。
メインキャラの髪型、ポニーテルは気に入ってますが、
ちょっとキャラで遊んでみました♪

20070406162245.gif

20070406153156.jpg


たまに見かける、この髪型↑

メイドカフェスタイルに見えないことも、ないw気がする。
大人っぽい感じが好きな私ですが、こういうのもカワイイな~
と思って見てます。

20070406162245.gif


20070406153207.jpg


これはすごいゴージャスリボン

ドレスを着たら似合いそう。

課金アイテムでもいいから、オヨウフクはいっぱいほしいです!
( `・∀・´)ホシイホシイ!

さくら、さくら。

cherry blossoms3


先日、お花見をしてきました。
桜は満開!で見事でした~!
咲いている期間が短いだけに、見逃したらもったいない
という気になってしまいます。sakura

家の側には小さな公園がいっぱいあって、通りすがりに
ついみとれてしまうこともしばしばです^-^sakura


ベルアイルでも、ミッションでファイエンに行ったときに
桜を見ました。
ベルは四季の回転が早いから、見る機会は多いけれど
この時期に見た桜は特別な感じがしてとても綺麗でした!


夜桜もいいよね。
20070402083956.jpg




雪が降る中見た桜が印象的。
cherry blossoms



ミッションのスリーピーデッドを30体倒し、
ボダで報告完了!


そしてその瞬間。


光を放ち、壮年期がやってきた!

the prime of life



やっぱりベルの時間って早いね(ノД`)


壮年期の座り方とか、キュッっていう腰のくねりは
そう嫌いじゃないのよ、ちょっと女っぽいし。

でも、ド━(゚Д゚)━ ン !!!って重心が下がるのは
何度なってもショックなのだw

Pagination

