

小学生マリィオ

初の男の子、マリィオ。
この子は今までのどの子よりもちゃんと学校に通っている、
学校大好きっ子です!) ´ー`)

制服

制服も似合うでしょ♪(何故か場所は神殿街)

リアル都合で今は遊ぶ時間が少ないですけど。。。
ちょこちょこ合間に学校には行かせてます(`・ω・´)


そして、嬉しいことがっ!


マリィオ、婚約しました○´∇`○


ふぉふぉふぉ


お相手は、右側シュウちゃんの娘♪

継承したての女の子です。マリィオ、手が早いわ・・・



でも、実は内心はドキドキなのです。

なぜなら・・・

シュウちゃんは ギルマス、じじさんのお嫁さん(相方さん) だから!(:.;゚;Д;゚;.:)


どきどき


「お父様、姫をお嫁にください」

「うむ・・・マリィオ・・・お前なら許そう」



゚・*:.。. .。.:*・゜ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ゚・*:.。. .。.:*・゜


お父様、娘さんを大事にします!


ギルマス、じじさん心の叫び: 「お父様って呼ばないでー!」

5代目は男の子

5代目継承の時がきました~!!

ベルアイルを去るのは 3代目、まりみぃ です。(´Д⊂

斧を振り回し、カンガルー爺に鍛えられエクスキューショナー
にまで成長したまりみぃ、最後の瞬間が。


覚えている人はいますか?先日の記事で、
壮年期でヘッドドレス姿をお見せした、あの子です。(*゚ー゚)フフッ

まりみぃ


グランドシェフ、4代目marieの料理スキル上げのため、
グリフォンを狩ることが多かったまりみぃ。

1、2代目は魔法使いだったので、初の前衛職でした♪


まりみぃの力を引き継ぎ、

男の子


マリィオ誕生はな

男の子って新鮮ー!!(〃▽〃)

銀行は常にパンパンだけど、お洒落服も揃えるぞぉぉぉ!


継承


急な継承にかけつけてくれた(偽!w)マイファミリー、
ギルメンのじじさん&シュウちゃん&らなーちゃとパチリ。


学校に行く途中で見つけた藤緒ちゃんとパチリ。
藤緒ちゃん


学校で会ったらなちゃんダーリン、フクチャンとパチリ。
フクチャン



実は、ベルアイル以外のゲームでも、(倉庫キャラ抜かして)

初の男の子キャラなんです!!

ということで、すご~く楽しみだぁ♪

少しの間

家の事情ですこしの間、もしかしたらベルアイルに
インするのが難しくなるかもしれません。

でも時間をみつけて遊びたいよー!

ということで・・・インしたら遊ぶぞぉぉぉ><

壮年期ですがなにか( ´ー`)フッ

この間らなちゃんのブログで、
らなちゃんが「猫耳(≡゚∀゚≡)つけたまま壮年期になった」
話でぶうぅっって笑っていましたが、

油断してたら私もやっちゃいましたorz

20070514114711.jpg



直視出来ないってwww


ログイン直後は気をつけなきゃいけないんだったww
柏餅マジックが消えてる間メールしてましたよっ

・・・と、勝手にギルチャを晒してみた。フフフ。





20070514115134.jpg


いつもは壮年期だから鎧で隠してるわけじゃないんだからねっ



         (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


さぁ!勇気のある君は次の画像を見てみるんだ!!














20070514115505.jpg


感想は心の中にそっとしまっておいてください(´∀`*)



ちっちゃい時はこんなにチャーミングだったのに、

20070514120306.jpg



時って残酷ねっ!!・゚・(つД`)・゚・

徒然なるままに

気づけばベルアイルをはじめてもうすぐ1年が経ちます

1年ってあっという間だぁ!

感覚的には、もっと長くベルアイルにいる気がするな~。
今は4代目で、もうすぐ5代目の養子が来るんだから
そんな気がして当たり前かな。



この間ミッションをしにファイエンに行った時のこと。

一度は、ナグーから降りて
「この橋を 走って 突っ切ってみたい!」
という欲望のある私なのですが(w

20070508153552.jpg



やってみた人がいるらしいw



・・っていうか多分知らなかったんだろうけど、
なんだか潔い爽快感を味わわせてもらいました!




今は料理スキル上げばっかりやっていますりんご2

がっ、インした時、ベルでは初秋だったので
リンゴ狩りに出かけてみました♪(というかボダ出てすぐなんだよね)

20070508153610.jpg



農作業スキルをあげつつリンゴ狩り~♪

たのし~い!!ヽ(・∀・ )ノ


1年経った今でも、まだやりたいことがいっぱいあるし、
楽しいと思ってプレイ出来てるな~と思いました絵文字名を入力してください

我がギルマスの結婚式

GW真っ只中、皆さんいかがお過ごしですかオレンジハート
私は今回のお休みは特に予定を立てていなく、せめて
「焼肉でも食べに行こう!」と思っていたものの、

胃腸炎になりました。(つ;;;´∀`;;;)つフゥフゥ。

お粥生活も、
考えようによってはヘルシーでイイネ!!

そんな中でも明るい話題が一つ♪

式場


我がギルマス、じじさんとシュウちゃんが結婚式を挙げましたローズ


じじさん&シュウちゃん


じじさん、イケメンだったのね!!

そしてシュウちゃん可愛いーー(〃▽〃)

らなちゃん達に続き、とても幸せそうで良い式でした。


20070504201325.jpg


これでギルド最強カップルがまた一組誕生しましたね!
いつまでもお幸せに~ヾ(*´∀`*)ノ



Pagination

