

猫娘

猫ひげ&しっぽを頂いてしまいました!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ワァァァイ

も~これはSSとらないとってことで教会→観光コースへ出発!

一人、サインモーション連発!

誰も来なくてよかった。ε-(´∀`*)ホッ

ひげ



しっぽ



にゃん♪

子猫ちゃんに変身♪


いえ、化け猫じゃありませんから!


さて。
猫セットをくれたカンガルーは、「ブログ365日連続更新」
という目標に向けて日々がんばっております。

続くよね、続くんだよね、きっと続くよね?w





少年期くると!

本当ですね、異性キャラが大きくなると 違和感を感じる って
いうのは!!


でんと!

座り方もコレですyo!

ちょっと間があいてインしてみたら、マリィオが少年期に
なってました。  ( `・∀・´*)<可愛いッス

女の子は少年期の顔立ちが一番好きです

男の子は~・・・うーん、青年期のごっつい感じが好きだけど、
短い青少年時期も楽しまにゃ~w


おだんごの為~格闘編~

えーーーーー。

最近夜遊べる時間が少ないため、夜中3時とか!!
朝5時とかにたまにインしてます。

そこまでしてゲームしたいか??

イエス。。(´・ω・`)


30分でもAFK多くてもっ・・・・・(`・ω・´;;;;)


イン時間は短くても「廃」な事実を感じずにはいられません!



まぁそんな事情もあって、かなり久々にカンガルーとベルで
会えました。時間にして5分くらい?(´Д⊂ヽ


まぁほんと・・・いい人です(つд⊂)
i really think so...


カンガルーから色々とサプライズプレゼントがありました!

20070613182233.jpg


↑これ学生風でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ウィッチスカートはどうしてもパンツが見える仕様になっておりますw


それから、ベールとティアラも。

MarieMarie.jpg


そーーーいえば、長いことmarieキャラでお洒落してなかったんだよね~。

最近は5代目マリィオばっかりで遊んでたし、
marieは料理か採掘ばっかりだったからさ。

なんか気分が変わりました(`・ω・´)

20070612235039.jpg



で、「おだんご」アイテムも頂きましたが、

どうやら格闘スキルが30必要らしい。


せっかくプレゼントしてくれた物、無駄には出来ないので

*ブログ一周年*

このブログも、一周年を迎えました!(〃▽〃)

ワー!パフパフドンドン!アップロードファイル

「シェフの卵-Belle Isle journal-」から「Sweets time」に途中タイトル変更なんてありました。
今思うとタイトル変えなくてもよかった気が・・・(´・ω・`)ウム。

ま、いいかv
とにかく楽しく続けてこられました!


HDDが壊れて、初期のSSが全部無くなってしまったので
懐かしいSSを見れないのが残念なところ(涙


でもすこし残ってます思い出SS!

1代目まりあい
1代目 まりあい


婆様、渋いね(´∀`*)


2代目あいみ
2代目 あいみ


制服を着たのは3回くらいの不登校少女でした(w


来年の今頃も続いているといいなぁ。


朝の小学校

最近は朝遊んでいることが多い私です。

大体は学校のエントランスでぼーっとしております rirakumaポケ~



ぼ~


中の人はご飯作ったり
    ご飯食べたり
    洗濯したり
    たまに掃除したり
    ブログ見てたり

していて不在が多いので、チャットとかサインモーション
とか見逃していたらごめんなさい( ● ´ ー ` ● )


昨日PCに戻って画面を見てみると、ピンクの文字で

「ブログみてます~」

というチャットが!
ドキドキしつつ話しかけてみると、 「だらだらベルアイル生活」

のブロガーさん、ゆっかさんでした○´∇`○

わぁ(´∀`*)


私も見に行っていたブロガーさんだったので、
お会いできて光栄です!
これからもよろしくです(*゚ー゚)フフリ


ダンシング小学生


男の子キャラにしてみて思ったこと。

女の子キャラを見ると、可愛い・・・とドキドキしますあ

自キャラに(*´д`*)ハァハァするかと思ったんですが、
意外とそれはなく男になりきって遊んでおりますw

異性キャラもけっこう楽しいのね

Pagination

