

宿屋2F(;゚∀゚)=3 

先日お義父様たちの鋭い視線を感じつつ入籍を終えた二人ですが、(結婚式はまだ出来てないんだけどね)

宿屋(子作り!)もしてきました。(;゚∀゚)=3ハァハァ


宿!


意気込み満々のマリィオが、「水着で行く!(;゚∀゚)=3」

と言い出し、お嫁さんも合わせて水着で登場♪


宿!!


KIAIがあふれる中、チェックイン!



じぃぃぃー

目がヤバイよ、マリィオ・・・

ひさしぶりの宿屋!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
センスのない水着(鬼パンツ)が悲しいところ・・・(´Д⊂ヽ
自分で誘っておきながら準備の悪さに戸惑うマリィオww


そして、


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


強制ログアウト後はぁとvvのラブラブな二人です(*´∀`)


頑張りすぎたマリィオがちょっと遅めにログインしたら、
ちゃんと待っていてくれたお嫁さん。
そこでまた惚れ直しました。(´∀`*)ポッ


熱い!一夜を過ごした新婚夫婦♪
ちなみに、子供は

「どちらでもいい」

を選びました。場合によっては2キャラとも男プレイ!
になる可能性を秘めつつ・・・w

楽しみに待っておくこととします♪

入籍報告!

さ~~、今日は大事な報告なんでちょっと長めですよ!


ひたすら孤独にグリフォンを狩り続けていた日々。

グリフォン



5代目マリィオは婚約していたものの、婚約者のSYUちゃんとは
あまり会えない寂しい毎日でした。 (*´Д⊂SYU・・・



そして時は過ぎ、マリィオもSYUちゃんも青年期になりました。

ついにこの時が!!!マリィオは決意する!


いざゆかん



さて、問題はこの後。

お義父さんに挨拶に行かねば・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

緊張するわ


もうね~、この時本当に緊張しましたw

いや、ゲームなんだけど、こりゃ「結婚しよう」って言うのってすごい緊張するんだなーw
とホント思いましたよ。

ベル内でも、今まで告白されてきたそこのアナタ!!
相手の人は多分かなりドキドキしたはずですYO!(´∀`;)


「お父さん、娘さんをだいじにsまぅ」とか、噛みそうに何度もなりながらも

ぺこっ


報告完了!


お義父様のお返事がみょ~~うに遅かったのが気になるところではありますが(((( ;゚д゚)))


お義父様の見守る中!

見守る中・・


やっと!

めでたい


入籍いたしました!

(人´∀`).☆.。.:*・゚イヤッホーイ!!!



まぁ、アレですよね。

この後はお約束の、愛する人とのいちゃつきタイムなんですが・・

いちゃいちゃ





( ゚д゚)ハッ!


っていうか、木陰から監視されてるけど!!( ゚д゚)ハッ!
木こり斧持ってるのはお義父さんだし!



別アングルで撮られた映像がコチラにも!→らなちゃブログ



呪いの言葉!


今後の毬男、男が試されそうだね(´Д⊂ヽ


にしても、楽しい入籍になりました♪昼間にかかわらず木陰から覗いてくれてwアリガトーはぁとvv

そして姫、お義父様、これからもよろしゅうに(*´∀`)

料理三昧

相変わらずこのところ料理三昧ですよ!


松串、グリステ、松串、グリステ・・・マツクシヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノグリステ

露店


グリステの売れ行きはいいですね~!
露店に出すとサクサクっと完売していく感じがします。

松串は、ボーダーだと一つ180Gくらいで売っている人が多い気がしますが、
アリアだと220Gなんていうのも見かけるので、最近はアリアで出店していたりしますv

ただ、ボーダーの方が人が多いからか、売れ行きはボーダーの方がいい気がします。
ぜんぶ個人的な感想なのですが



おばぁさま


ボーダーで見かけた、素敵なお婆様。
4代目marie、きっと婆様になってもエプロン姿で料理つくってますぜ!!


おしらせ

前ギルドで一緒だった、ルウファンさんのギルドHPをリンクに追加しました

   ギルド『星月夜』ホームページ 

今後ともよろしくです~^^

Bunny!

今日はバニーコスプレで行ってみます( `・∀・´*)YO!


はぁとvv少女うさぎはぁとvv
ラブリーウサ


うさぎ耳&しっぽ、噂のワンピース&美のニーソックスを着てみました。

スカートははかなかったので、かなりギリギリラインに・・(*´∀`)
青年期だとスカート必須なんですよね~。


そして、
ローズアダルトうさぎローズ
アダルトウサギ


大人の魅力が漂ってませんか?

えっ!?
そんなことない?


マァマァ、そういわずに!(*´∀`)

エプロン&フローラルスカートは、私にとっては普段着同然w

どっちのうさぎがお好みでしょう!?(*´∀`)ウフーフ



話は料理に変わって・・・

お肉


肉の買取をやっている人をチラチラ見かけるので、私も看板を出してみました!

時間がお昼だったからか、

まったく肉が集まらない!!・゚・(つД`*)゚・


嘆いていたら、ギルメンのsyuチャンが一緒にグリフォン狩りに行ってくれました!


大量にステーキを作って、スキル0,1アップ!!


・゚・(つД`)・゚・ ガンバルサ!!

ベルでの色々

久々にゆっくり遊べる時間があったので、
普段やりたくてウズウズしていたことがいっぱい出来ました♪

料理上げのためにグリフォン狩って松茸争奪戦に並んで
串焼き&ステーキ販売!

一時所持金が500Gになり、タマネギが買えないなんて
アクシデントもありつつ・・ww

料理スキル0、3上がったー!(:.;゚;Д;゚;.:) 厳しい料理道に負けないっ!



爆


カンガルー氏と出会って長いですが、初めてリアルをぶっちゃけた
暴露話なんかをしてみました。
聞いてくれて(TдT) アリガトウ!

カンガルー氏からヴィーゼル&ウサしっぽを頂いたので

後日Bunny姿でブログに登場予定です(`・ω・´*)ノ




旧アリア☆


昨日の夜は、ギルド交流ということで大勢で旧アリアへ再び!!


途中しばしば離席させてもらいつつ(汗)なんとか今回は初めて
最後まで参加できましたー!楽しかった~(*゚ー゚)

普段生産メインな私ですが、PTプレイや攻略のコツを教えてもらいながら、
いつものベルとはまた違った楽しさを味わってきました!

皆さんおつかれさまでした♪&また遊んでくださいな。

青年期っていうことは!

お母さん、俺・・・

背中ー!



「こんなに成長したんだよ。」


男マリィオ

(盾スキル上げ中)




キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 青年期!!


お腹割れとるぞ~っ! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


落ち着こう、自分!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


ゴホッ!
青年期はですね、地上実装のお知らせ並みに!?
「うおーっw」って思いましたv


毬男 マリィオも成長したもんだわ♪


と、いうことはですね、結婚できるんですよね!


その後展開があったら、ブログにアップ♪しますはな

スキル600・・・

料理マスターを目指しつつ、雑貨と武具製作をやり始めてます。

木こりや採掘で材料を自力でとるとなると、
スキル600ってあっという間にいっぱいになりそうですねぇ。(´・ω・`)

裁縫も!と思ってボダを出奔してみたんだけど、
裁縫は今後のお楽しみにとっておこうかなv

やっぱりキツイけど料理上げがんばるかぁ~~~~~!

この間松茸200個焼いて0,1も上がらず、料理道の厳しさが
身にしみました(*´Д⊂


自分に負けそうになったので、私もベルアイルどん!
短冊に願いを書いてきました~。

「ベルアイル2周年までに料理マスターしますように」

       ( ´ー`)フゥー...



そうそう、マリィオの将来のお嫁さん、SYU姫も少年期になっておりました。
SYU姫


この後、ギルメンさん達と旧アリアに行ってきました。

旧アリア特攻?


ずっと変な時間にインしていたのと、狩りをしていなかったので
ギルチャとログの流れの速さに実はついていくのに必死でしたヽ(´ー`)ノ

何を願いますか

料理人、marie格闘に目覚めたか!?
ウサコ相手にパンチパンチパンチ!(いや、ナイフでグサっとか)

うさこ


そして、

格闘30まで上げました(`・ω・´)ムン。

おだんご


お団子つけられました~絵文字名を入力してください 
(必要スキル:格闘30%)


star

さて、七夕ですね~



小さい頃は神様がいて
不思議に夢を叶えてくれた

やさしい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇跡はおこるよ

lyrics
大好きな歌「やさしさに包まれたなら」より。
魔女の宅急便の主題歌で、この映画も大好き!です。

starry sky




心も、そして色んな意味で余裕がないとゲームって楽しめないから、
来年もベルアイルを楽しんでいられますように。

これが私のベルでの願い事かな!



力仕事(`・ω・´)

小学校はまじめに通い、勉学に励んだ5代目マリィオですが、
生活の為、進学はせず小学校卒業後、親方の元で働き始めました。

・・・・・

妄想中゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

親方!


仕事には厳しい親方ですが、世間知らずのマリィオを
しっかり見守ってくれる心優しい親方。
マリィオは親方を心から信頼して尊敬しています。


あ、ちなみにこの親方、ボダの北宿屋前にいますw


4代目、料理人marieはというと、

採掘


最近掘ってますww

ちょっと、裁縫とか雑貨や武具にも手を出してみているのです!


今、料理スキルは90。
停滞気味だけど、マスターまで目指しますよん♪

一応、5代目マリィオも料理スキルは60まで上げて
あったのですよ(前の代でね)
何気に料理ッ子マリィオ、フフ。



ボーダー城から出たとき目に入ってきた景色。
ボーダー


ハッと立ち止まってしまう時がある程、綺麗な空が
ベルアイルにはありますね。

これからもっとよい方向に進んでくれるといいな・・。

Pagination

