

6代目になりました

今回はほとんど子育てをしないうちに・・・98666

継承メールが届いてました!!

ハイハイ時期になってからは、確か一度しか会ってないような・・・
きっと親不孝娘になりますね。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょうどインしたら、タイミング良くお嫁さんが継承中だったので神殿外へGO!!


シュウちゃん継承

SYU。ちゃん誕生!
フェイスはママと同じでした~。髪の色も似ているかな。

それじゃ、私も継承しちゃおう(`・ω・´)と急きょ思い立つ!


そんなわけで 銀行整理。
ど~してこうも色んなものが入ってるのかとうんざりしますがwこういう機会に整理しないと
すごいことになるからね!

よし、準備OK!
MARIE継承前


4代目marie 最後の瞬間。 Bye Bye!

見送ってくれたみなさんありがとうローズ



毎回、継承の間に入るまでどんな子にするか悩みますね~。

で、今回は、こんな感じにしてみました!

6代目 まりあい。初代と同じ名前です♪


2007・水着を着た日

ちょい遅めのデビューですが、今年のベルアイル水着を着てみましたーヽ(・∀・ )ノ キャッ

水着ガール


去年のもプリティで良いけど、

今回の水着の方が好み!
街着と合わせてもカワイイよね~○´∇`○


この画像処理は手伝ってもらい、いい感じに仕上がって満足(*´∀`*)


自分でやるとこんな感じで↓
ボーダーの地面に魚が泳いでいたりします。(*゚ー゚)フフ

beach sandals


シュウちゃんの別アカがビーチサンダルをはいていて
とても似合っていたので、私も露店で見つけて買っちゃいました♪


私はベルで料理販売を生業にしてますけど~、あれですね。ベルでやりたいことは、

マッタリおしゃべりがまず第一!

そして

料理を売って、そのお金で服を買う。

その2点に凝縮されている気がします。そんな楽しみ方もいいよね( `・ω・´*)

ハイハイ時期。7,8ヶ月からだったっけ?

我が子がハイハイ時期を迎えました~!


まぁまぁ、最近かまってあげられなかったからってそう怒らないで(´・ω・`)
むっつり


むっつり顔ですわん。

ハイハイする時期って7、8ヶ月からだったかしらねぇ。
疾風のごとく過ぎたことはサッサと忘れるのですわぃ。



腰に悪いねこの姿勢


よいしょっと。

絶対この姿勢、腰に悪いよっ!


ハイハイ


わしも、グリフォンばっかり狩ってないで子とふれあわねばねぇ、
って感じでふれあいタイムです。

って言っても、最近グリフォン狩りに出かけてないなぁ。
したがってグリステも焼いてないし、料理スキルが
上がってNeeeeeeee!!ヽ(`Д´)ノ



ま、今までどおりまったりやるか。。( ´ー`)フゥー...

ゲリラde結婚

子供も産まれ、あまりにも手のかかるきかん坊ぶりに
育児放棄しそうになる私たち夫婦です( ´ー`)フゥー・・


順序が逆になっちゃいましたが、


ゲリラ結婚式をしてきました!

ワー!パチパチパチ


ゲリラ婚


ゲリラといえども、ドレスの打ち合わせはちゃんとしていたのよん♪
美しい



ほらっ、ゲリラだから、式の10分前に側にいた人にだけ告知するっていう、
なんつーはた迷惑な企画だったのですっ!!


そんな中、側にいてしまった方々!
きてくれてありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

ブログを見てくださるフレの方いたら、何の招待もなくてごめんね。(´・ω・`)
今回は準備に時間がとれなかったので、ゲリラでいってみよーーっ
てことになりました。


そんな訳で、しっとりと・・・

ぽつん


これぞ貸切ですよ!



いやいや、少人数だったものの、知らない人が教会の外で祝ってくれたり、
みんなが花火を打ち上げてくれたり、楽しかったですw
またいい思い出になったよ~ヽ(・∀・ *)ノ キャッ キャッ


オーラ



オーラ全開の二人はこの後、北銀行までハネムーンに!ポ

楽しかったぞ~♪ヒャッホーイ( `・∀・´*)


お知らせ
お盆の間、ベルイン&ブログ更新もお休みします。
よいお盆をお過ごしくださいね!暑さに負けないで!(´Д`υ)

夏ですねー!

毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか ( ;´ー`)アチイ

夏ですね!


ベルアイルに浴衣が登場したようで!

涼しげで素敵ですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ウチワとか、女の子のアップにしてるカツラとかっ!
すごいいい感じー!


女の子だけじゃなく、これは男の子が着るとグッと
セクシーに感じました(*´∀`)

花火

花火も風情があって良いですな~。


そうそう、子供が産まれました^-^*

「どっちでもいい」を選んだので、ワクワクしていたら、
女の子でした!(人´∀`).☆.。.:*・゚

誰似?


時間が合うときに、お嫁さんと子育てをしてるんですが、

けっこうなグズグズぶりです!
・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

特にママ方の子は、今までにない大変さだそうで!
誰に似たんだ!!(゚Д゚≡゚Д゚)?


ぷーさんおまけぷーさん

今頃ですよ。


ベルアイルを始めてから1年経過。
この間、ガーディアンを初めてもらってきました!(*´д`*)フッ

そうだ!自分でとってみよう-松茸-

夜10時前に寝て、真夜中とか明け方とかに起きてしまう
生活なわけですが、(ヒー!)

ただ今、深夜2時でセミがミンミン鳴いていますよ!!
この間は4時頃から鳴き出して「早起きだねぇ」なんて
思ってたのに、暑いとセミって夜通し鳴いてるものなの?

なんて今更疑問に思ってみたり。


さて、ベルの話題~黒猫


さくさく


グリフォン狩りが専門のマリィオは、スキルにまだ余裕があるんで、
自分で 松茸を取れるようになろう! と思い、植物採取を上げ始め
ました~( `・∀・´)ノ

食材屋の松茸争奪戦ではいつも負け気味だし・・・v

植物採取のスキル上げで、どーっさりと
ヒールリーフ&ゴールデンリーフがとれたわけなのです。


なので、ついでにハムも作ってみた♪

ロテーン


このところずっと、売れ筋路線のグリフォンステーキと
松茸の串焼きばっかり作っていたので、ハムって売れたかな~
と思って露店に出してみたところ、この2つほどの売れ行きは
ないものの、ぼちぼち売れてます! (゚∀゚)=3

メニューを変えてみたり、増やしたりするのも楽しいものですな!


そうそう、露店中にカンガルー氏の別アカが
(別アカがいたってコトをつい最近知りましたがw)
継承したということで、ホヤホヤ娘と記念撮影絵文字名を入力してください

継承おめん

注)marieは実は壮年期なのでございます


「どっちでもいい」を選んだら女の子だったそうです!
私はどっちが来るんだろ~~~((o(´∀`)o))ワクワク
今回は実子だし♪イロイロ楽しみが待ってるのさ~♪

Pagination

