

楽しみ・・だけどその前に課題が(涙)

  • 2009/09/24 20:54
  • Category: FF14
FINAL FANTASY XIV 公式HPが更新されてましたね!

やっぱ、ムービーで見るとエルバーンって可愛いハート
(新しいのは呼び方が違うのかな?)


でも、どうしてかゲーム内で見ると、とてもガッチリしてる気が・・・
顔は可愛いのに><
今度のは身長とか自由に変えられるなら、自分の好きな感じに変えられるのかなーーー??
ここ重要!キャラ重要ですから!えっ



しかし、その前に個人的な問題がっ。
ゲームをやるならある試験に受かってからやれ!と主人から一喝されてしまいました;;
それも今回の試験で受からないと二度とFFとは縁がなさそう(許されなさそう)です。
なので、ベータからの参加はできなさそう~><

ってなわけで、このブログも再開が水の泡にならぬよう(涙)って感じでがんばります。
ぜったいやりたーい!

やはり職人に

  • 2009/09/17 12:23
  • Category: FF14
ファイナルファンタジーXIV公式ページをチラチラ見てますが、8月12日から更新してないよーな。


更新マダー??( ・x・)y─┛~~~








(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...




私が今まではまって大好きだったゲームはオンラインゲームデビューの、「ファイナルファンタジーXI」と、
「ベルアイル」ですが、どっちも調理スキル上げが大好きでした。ショートケーキ
FF14でも職人やりたいス。

そんな中、朗報が目に付いた!


本作には経験値レベルはなく、スキルレベルである。
NM(ノートリアスモンスター)の存在がありレアアイテムを落とす可能性。
HNM(ハイレベルノートリアスモンスター)はギルドリーヴにて実装か。
戦闘系のスキルを上げずに職人としてのスキルを極めるだけでも、冒険を進めることが可能。
海の都リムサ・ロミンサ、砂の都ウルダハ、森の都グリダニアの3つからスタート。
武器や防具のバリエーションは『FF XI』よりも飛躍的に増えています。
ボイスは英語で共通しており、各国語の字幕が入る

(FF14-FAN様より)



戦闘系のスキルを上げずに職人としてのスキルを極めるだけでも、冒険を進めることが可能。


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ライトユーザーでも楽しめる様に作ってあるというのがいい感じ!

情報収集

  • 2009/09/09 05:47
  • Category: FF14
まだいつ開始になるかもわからないのに、FF14情報を見てはワクワクしてます。
旅行の前日が楽しみなように!そんな気分。○´∇`○

チェックしているページはこちら。

FINAL FANTASY XIV 公式HP

ff14fan.com

FINAL FANTASY 14 -FAN


るぅな日記。そして、最近見つけてしまった!
可愛いFF11ブログ、るぅなさんの日記。るぅな日記。

あまりにも可愛い!!ので、プロフィール画像をお借りして貼りつけてしまいました。
一応、ご本人のブログでリンクさせていただきましたことをお伝えしました。


私、女の人が書くブログが好きです。ローズ
もちろん、気に入ったら性別は関係ないのですが、女の人のブログはキャラとかファッションに力を入れていたりするじゃないですか♪


実際、ゲームする時も自キャラが好きになれないとやる気が出ません。
ガルカ種族でしかゲーム出来なかったら、多分FF14やりません。風


あ、ここは語弊があるかな。
ガルカは、好きです!むしろ大好き。
自分がプレイするなら、ちがうかな~という意味だけで。


今回はキャラクターをカスタマイズできるっていうのが、すごい楽しみー!
ではでは、また^^ノ


Pagination

