

ゲーマーママ

  • 2009/11/28 22:38
  • Category: FF14
ひさびさの更新です。
こんばんはー♪kao02


FF14をやりたいなら、某試験を受かってからにしろ!
という夫の声で目を覚まし、先月受けた試験の自己採点は
「合格」間違いなし!
(・・・だと思う。たぶん、いや、きっとそうだ!)

FFのためにがんばったぜ!

試験の結果、はやくこないかな~。


この間、美人のママ友で、まったくそんな感じに見えないのに実はそのママ友はゲーマー(それもオンライン好き)ということを知って、より親近感がわいちゃった♪
「ゲームで会話?楽しいの?って、わかんない人にはわかんないんだよねー。すごい楽しいのにww」とか、オンラインゲーム好きだから出来る会話で盛り上がって楽しかったw

まさかママ友にゲーマーがいるとは、これは嬉しいねーっ




Pagination

