

引き続きFF10

  • 2010/04/26 10:02
  • Category: FF14
この間FF10の動画をYOU TUBEで見つけてから

まだまだハマってます!FF10


ユウナ→カワイイ。ピュア
リック→元気
アーロン→渋っっ
ワッカ→大好き
ティーダ→若い
ルールー→年下の姉御

ってのが私のイメージ。
そのままか・・・


FF10限定Coreな事書いてますが。

ちなみにシーモアは嫌いじゃありません。
美形だよね。
実は一番好きなのはワッカ。




っていうか、FF14。。。まーだー?
( 」´0`)」オォーイ!


FF10をひたすら見る

  • 2010/04/06 10:40
  • Category: FF14
昨日音楽を聞こうとYou Tubeを探していて、

そういやFFの動画ってあるかな?と思い検索したら、わんさか出てきた!


もうそこからエンドレス状態になって、すごいすごい懐かしいっ!
FF10の動画を何時間も見まくってしまったw



これ、英語バージョンみたいだけど。
ユウナ可愛すぎ。



このゲーム大好きだったーっ!懐かしさがぁぁぁー。

Pagination

