

ケイオスリングスその後

さてさて。

先々週、美容系の試験が終わった勢いでその日の夜に速攻ダウンロードしてみた
iphone用RPG ケイオスリングス。


けっこうやりこんでます!!




でも、ストーリー進行がまだ0,6%ってどういうことww



1500円なのに!
1500円だけど!


クリアまでは長そうですよ!

キャラクターの一人、エッシャーが・・
この人がどうしてもエルヴァーンに見えてしかたない今日この頃・・・
エッシャー




そいえば、iPadも発売されましたねーっ♪


私はiphoneに変えて、最初はどうかな~と思ってましたが
今じゃ~iphone手放せないぜ!
と思ってるので、

iPad発売初日に徹夜とかで並ぶ人の気持ちもわかります。
いいねいいねー。


iPad

革命的で魔法のようなデバイス。
しかも、信じられない価格で。
48800円から。





お願いです!iPadで
FF14プレイできるようにして!!

iphone RPG ケイオスリングス買いました

FF14のβに当選しないので、何かオンラインゲームでもしようかな~~~


とも思ったんですが、FFが始まるまでの限定って考えちゃうとどうも力も入らなさそうなので、
iphone用のRPG ケイオスリングス を始めてみました


ケイオスリングス公式ページ


レビュー見ると評判も良いみたい。

実際やってみるとですね、楽しいです!!


まず、短時間でも(10分とか15分とかでも)楽しめるように出来てるし、セーブもしやすい。
あんなちっちゃい画面でもこれが意外と!楽しめるんですね!
画質は悪くもなく良くもない感じですが、これだけやりやすければ十分かなぁ。

レビューには「プレイしやすいように良く考えられてる」って書いてあったけど、
ほんと、やりやすい~。


ダウンロードは1500円。
けっこうやりこめそうな感じ。


ほんとはCrisis Core やりたいとこですけど><
これは動画で我慢しとくか~~。

Advent Childrenより動画

  • 2010/05/19 09:16
  • Category: FF
またお気に入りの動画を見つけたので貼り付けます
ふぉっふぉ。
編集が超・かっこ良い!!

Advent Childrenから編集しているみたいですね~♪
実際、ゲームはやってないのですが、クラウドがザックスを回想するシーンが出てくるんですね!

ジーン(感動!





もう何回ループして動画見てるんだって感じです。

実は不安。

  • 2010/05/14 10:23
  • Category: FF14
ツイッターなみのつぶやき。

実は、不安なんですよねー。


FFが大好きすぎて(w


FF14が始まったら、がーっとはまっちゃいそうで!
もともと、
大好きなことにはがーっといくタイプで、大丈夫かな~・・・と自分自身に軽く不安がっ



FF11の時も、一時ハマりすぎてリアルに支障が出た記憶が甦る!


やることいっぱいあるのにー。
全部放りだしたりしないかなぁ(w
さすがにそれはないとは思う・・・が!


はやく遊びたい半面、
そんな不安も持ちつつありますよー!

暴走しそうだったらだれか止めてください(w

ザックス・・・!

  • 2010/05/10 14:05
  • Category: FF
やばい・・
ハマってます。
FINAL FANTASY.VII CRISIS CORE

クライシスコアのカットシーンをYou tubeで最初から最後まで通して2回見て、
やっと内容がつながったw
なるほどねー><


FFキャラクターの中で、私の中でNO.1はザックス決定!!
トモダチ思いなのと、熱くておバカ(いつも笑顔)なのが好き。


いっや~~~。。
しばらくFFとかゲームとかしてなかったけど、
久々にこう、ズドンときました。
ラストシーンは号泣です。

最初にラストシーンを見たときは、それほど感じなかったけど
内容とかキャラクターとか知っていくと、も~これやばいです。(涙

ジェネシスってそのまんまガクトだね!!
アンジールとザックス、
クラウドとザックスの友情に特にぐっときました~。

色々動画を見てるけど、めっちゃめっちゃセンス良く作る人がいて、すごい。
この人とか↓



貼りつけまくってみました。↓↓
カットシーン1~19まで。
作ってくれた人ありがとー

まだまだ動画にはまる

  • 2010/05/06 10:04
  • Category: FF14
絢香の曲もまたこれいいが・・・

男の友情!?
戦友?のドラマを勝手に想像して感動して見まくってます!

FF VII、今からでもやってみたくなったー!






こういうところに感動する自分は時に男っぽいと思う。

Pagination

