

いよいよ♪楽しんできてくださいね☆

  • 2010/08/31 19:52
  • Category: FF14
いよいよ、FFXIVのオープンβ開始ですねー!!

待ってました!!ついに来ましたねー☆

line-yuki1.gif



だが、しかーし!!!

実はうちのPC環境はいまだに整ってません・・・(ノДT)アゥゥ


開始までにはなんとかしたかったんですが、なにせダンナの了解が得られず(涙
いつになるか未定ですが、
ちょっとお預け状態になりそうです。


illust-07_11_7-2.gif



まぁ、残念ですがしょうがない。
o┤*´Д`*├o アァー


遅れてのスタートになりそうですが、FFは大好きなのでぜひ遊びたいと思います。

それまでは、みなさんのブログを見て勝手にニヤニヤして楽しんでますね。(コワイ・・・)
誰がどんなキャラクターにするとか、どんな職業にするかとか
とても興味あるので、ぜひぜひアップしてくださいませー。
これからも楽しみにブログを拝見させてもらいますね☆

よいエルオゼアライフを!^^v

illust-withcat2.jpg

FFXIオフ会の思い出でも書いてみようか

  • 2010/08/27 11:45
  • Category: FF14
FFXIのブロガーさんや、最近FFXIを始めたーっていうブロガーさんの
記事を見ていて懐かしくなったのでオフ会のことでも書いてみようかと。


私が働いているお店は男のお客さんがけっこう多いんだ。学生さんも多い。
話していると、これからオフ会に行ってくる(^∇^)=3 風の人も、たま~に来る。


たぶん、私がゲームとかわかんないだろうと思って簡単に説明してくれるんだけど。
「会ったこともない人もくる」とか
「10~20人とかで会う」とか「ネットで知り合った」とか「ゲームとか」っていう
フレーズで、

あ、オフ会だ~とピンとくる。


そういうところに行く前に自分の身だしなみをちゃんとしようって思うのって、いいよねー
と内心、にんまりしながら聞いてるのだw
よく見られたいとか、カッコよくなりたい、とかモテたいとかは普通だし。
そういうの見てると可愛いな~と思う。


ご め ん な さ い オバお姉さん目線で



んで、話がそれましたが、自分が初めてオフ会なるものに参加したのは、
ん、いつだ・・?

8年前だ!
ε('∞'*)フゥー


2回しか参加したことないけど、2回ともFFXIのリンクシェルメンバーの
集まりで。その時は子供もいなかったし、仕事帰りにふら~っと参加できたし。


会ったことない人たちと会うのって、ドキドキするもんだよね!!

いちばんワラタのは、仲の良かった女の子と思ってた子が男だったとかwww
男かいwみたいなw
でもその当日まで言わないところも、その人らしいってか、面白いw
みんなビックリしてたがw


みんなでワイワイ鍋とか食べながら話して。
話すと、みんなやっぱりゲームの中の雰囲気があって。(当たり前か)


ほんと、全部良い思い出だな~って!
今でも思い出すんだよ。


やっぱり、私は仕事でもそうだけど
人が好きなんだよね。

みんな、人は完ぺきじゃないからこそ
愛おしい、よね。

みんな幸せになってねという気持ちで
いつも働いているよ。


あれ、なんか違う方向になってきたがw
このままとりとめもなく終わります。
≧(´▽`)≦アハハハ

こんな髪型追加希望

  • 2010/08/20 19:42
  • Category: FF14
今日、Taylor Swiftの新曲 Mineをダウンロードしました!可愛い曲だね~♪
この曲はズームイン!!の秋のテーマ曲になるとか♪

ちょっと強引に「ネコ耳」をつけてみた!
↓↓

こんな髪型あったらいいな1

FFのキャラクターにも、こういう「ふんわ~りカール系」の髪型をぜひぜひ追加希望!
動くたびにふんわり、ふんわり、みたいな!!
女性はこういうの好きだと思う!


あとは、おくれ毛ふんわりポニーテルとか。
こんな髪型あったらいいな2

グラフィックにすると難しいのかなー。
FFXIに比べて随分髪型が増えてうれしいけど、さらに欲を言うならば、髪型もっと追加でー!
お願いします!
(ブログの片隅で希望を叫ぶ)

ツイッター

  • 2010/08/19 13:00
  • Category: FF14
本日、FF14用にツイッター登録してみました☆
まだよく使い方わからないけどw

このブログで知り合えた皆さんも順次フォローさせてくださいね。

ついーと

「大人のリンクシェルメンバー」に入れてもらったよ♪
http://tweetvite.com/event/FF14LS

•リアル優先で毎日イン出来ない方
•仕事で夜間数時間しかプレイできない方
•家事の合間にプレイしたい方
•集合を強制されたくない方
•自分のペースでゆっくり・またーりプレイしたい方
•ゲーム以外の話題でもおしゃべりしながらプレイしたい方
•平日はあまり出来ないけど週末は本気だす方


↑↑
まさに私のプレイスタイルじゃ~~~!

で、どーすんのさ PC

  • 2010/08/18 00:08
  • Category: FF14
Hey!
あと一カ月ちょっとで待ち望んでたFFが始まるってのに
ベンチマークすら真っ黒でまったく動かねぇそのPC、どーすんだい!?
hey

やる気あんのか、コラァ!



この画像、にこにこ動画の「ヒューラン♂モーションバージョン」から見つけたんですが、そこに

「男性モーションバージョンはなぜないのか・・・。」
というコメントがつけられていて、一人吹いたw


ほんとだよねw
ミコッテとかララフェルとかの動画はたくさんあるのに!

アップした人エライw
そしてなぜこのキャラクターをwww
でもこういうことする人、嫌いではない。





そしてFFだが・・・・




やる気はある!
(`; ;; ;; ;;・ω・;; ; ; ;;; ;´)フンガーッ

あとはPCだ!
それが一番問題!





ブログタイトルについて。

それ~ぞれが選んだスタイル♪

  • 2010/08/07 22:27
  • Category: FF14
FFXIV公式サイトで流れる音楽はMusic6を選をポチっと押します。
皆さんはどの音楽で見てますか?

私の勝手なイメージ↓

Music1 オープニング
Music2 ギルドのシーン
Music3 国とかお城のシーン
Music4 辺境の地 
Music5 戦闘シーン 
Music6 水辺、森の中

音楽ナシの人も多いのかな?
家の外で見てる場合、とつぜん音楽なったら焦りますねw

それぞれのストーリー♪


FFXIVはそれぞれ色んなスタイルで遊べそうですね!

戦闘やパーティープレイが好きな人も多いだろうし、
生活系の楽しみ方、物を作ったり売ったりが好きな人、
友だちと話すのがメインな人など。


あとは、自分自身の性格丸出しで遊ぶ人もいれば、
まったく違うキャラを演じて、それが楽しいーって人もいると思うんだよね!


実際は女だけど男キャラで遊ぶとか
男だけどネカマキャラとか。←FFXIではそういうお友達もいた!
そして素性がわかったあとでも「○○ちゃん」とちゃんで呼んでいたw

そういうのもぜんぶイイと思う♪


というか実は私も男キャラで遊びたいw



前に遊んでいたベルアイルというゲームは
結婚して子供が生まれるシステムだったので、子どもを男の子にすることもできたのだ。
そして女キャラでも男キャラでも遊べるところが楽しかった!


結婚した後は
夜の営みをするための宿屋に行って子作りをするとか!!

う~ん、ナイスなゲームだったなぁw
そういうのも面白いよね?

ね?!




あれ・・・っ??

エモ!

  • 2010/08/02 13:40
  • Category: FF14
え?
60種類もエモーションがあるんですって?

エモエモ


ちょっと!ちょっと!
なんて細かい表情なの?

エモエモ2




FFの動画を見ていたら、見つけてしまいました.....
エモーション特集動画をっっ
某 ニコニコ様より素材を(勝手に)拝借
こういうのって画像を勝手に載せちゃだめなんですかね(謎



FFXIVのエモーション、

めちゃめちゃ細かいっ!




Pagination

