

男性キャラも楽しいもんだ

  • 2010/10/18 20:02
  • Category: FF14
ヘッダー画像を変えてみました♪

最初、意気込んでつけたブログタイトルが

「Sweets time FFXIVのんびりプレイ予定日記」だったのが、
  ↓

「Sweets timeFFXIV日記」になり、
  ↓

「Sweets time」


ついにただのスウィートタイムになりましたww


まぁ年内には!FF14プレイが目標っ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
おそらくmaybeきっと!

大航海のキャラそれまでは大航海オンラインでこの子で遊んでます。
まぁこっちもインするのはたまーにだったりしますが!


男性キャラで遊ぶのも楽しかったりしますよー♪

レベル20までは無料みたいなので、
【座礁しながら】まったり海でも見てようかなw


でも基本、一人で遊んでるのでやっぱり退屈なんだよねー。
かといって腰かけなので、オトモダチとか作っちゃうとそれはそれで
情が出てしまったりなんだりしそうなので~
とりあえず放浪かなぁ。



----------------------------------------------


あと、最近マンガに興味アリで、この間Amazon注文しちゃったのがこのマンガ。↓

Fatal ConnectionFFXIのマンガで、超笑えるw

FFXIの中ではヒューム(FFXIVで言うとこのヒューラン)が【姫キャラ】なんですよね。
ミスラ(FFXIVではミコッテ)はどのマンガも元気系キャラとして登場してるみたい。

私もFFXIで遊んでた時、白姫さんとか見ると、おっ!とか思ったもんです。
(自分もヒューランだったけどばっちり前衛だったし!)






そしてさらに、自分がメンズキャラで遊んでいる時に
女の子キャラを見ると


内心「かわいい~」って思うのはどうしてでしょうね!








Google ジョンレノン生誕70年

Google のロゴはいつも素敵だな~って思ってましたが、

今回のジョンレノン生誕70年記念の初の動画ロゴ、すっごくイイ!



You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one


僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界は1つになるんだ




Googleはいままでこんなロゴもあったよ↓

月見
お月見

stravinsky09.gif
ストラヴィンスキー:バレエ音楽《火の鳥》

stravinsky09
メアリーカサット誕生日:1845-1926 | アメリカ | 印象派・女流画家

七夕
七夕



他にも↓

sailing day

いよいよファイナルファンタジー14の正式サービスも始まり、家にも予約していたPC用のソフトも
届きました!

でもまだPCが買えてないんだよぅ
=( =`д´= ;)⇒グサッ


ってことで、ウチにPCが届くだろうその日までw
ブロガーさんたちをチェックしまくり、脳内妄想しまくり、勝手に楽しんでます!!





あとは海を眺めに大航海時代へ、たまにイン♪

海は広いな大きいな~

これが、けっこう綺麗でみとれちゃったりするんですよ。
時間によって景色が変わるのもまた綺麗でー!


ずいぶん前のゲームなのに人気があるのがわかるー。



月はのぼるし日は沈む~

なにも考えずにぼーっと景色を見つつ海を漂う・・・


(●´ェ`●)い~や~さ~れ~る~



海好きだ~。



FF始めても、きっとこうして観光ばっかりしてそうー。




わりと焦ってます! ただしかし!
 
 あんまりぼーっとしてると
 船員から、「水が無くなりました!俺達どうすりゃいいんだ~!」
 みたいな叫びを聞くことになり、すごい焦ったww


 6人中船員5人死亡とかっ!
 
 ひーっ。

 
 ゲームだけどごめんなさいごめんなさいw



Pagination

