

戦闘リーブもやりはじめました

  • 2011/01/23 10:42
  • Category: FF14

どうも平日は仕事から帰ってくると、ふぃ~っと一息ついて
ご飯食べてゆっくりして寝てしまうことが多い日々です。先週は帰りも遅い日が続いていました。
今週は早く帰ろう・・。

FFで遊びたいんだけどなー、眠さに負けるーっ



FFでは戦闘スキルも上げようと意気込んではいるんですが!


今まではリーブを選ぶときは料理と釣ばかりを選んでたのですけど、料理人には呪術士幻術士がおすすめらしいので、その2つを上げてみたいな~と思っています。



戦闘服らしい服を持っていなかったので、リテイナー街をウロウロして、とりあえずパンツを購入。
上は初期装備。(いいのだろうかこれで
そういえば、FFXIのようにFFXIVでも競売所を検討中とか!リテイナーもいいけど競売所はやっぱり便利
だと思うし実装されることを希望!



戦闘

リムサ付近のキャンプ・ビアデッドロックあたりのリーブをやっています。
死にながら・・・!


そういえばまだグリダニアとウルダハにも行っていないのでぜひ行ってみたい。
ところでチョコボはいつ出てくるのかなぁー?

楽しかった初のギルドPT

  • 2011/01/11 00:52
  • Category: FF14
記事をアップしたと思ったら全部消えた・・・!
ぶわっ!!
どこいったーっ!どこに消えたんだーっ!
ということで、即席アップ>w<うううー。


土曜の夜は、ギルメンさん達の観光ツアーに参加させていただきました!
一人で遊ぶより、すごーく楽しかったー!!


装備はフライパンとか、
初期装備の黒パンツで参加してみたりしましたが

PT



ギルメンさんがその場でコーティーを作ってくださり!
思いもかけず豪華衣装に一人感動していました!

ほんとうにありがとうー!

このお礼は出世払いで。

ありがとう!


防具の眼帯?もありがとうございます。
アップでよく見ると、真中にドクロがうつってる!

かっこいい!

夜釣り


釣りも、いつも一人でやっているよりみんなでやる方がすごく楽しかった。


みんな得意なことがあって、
装備とかもかっこいいし、


自分もそういう風になりたいなーと思った夜でした。


そして楽しかったー!本当に。
また時間があうときは、ぜひ参加させてもらおう^^

Pagination

