スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月26日in FF

  • 2011/03/27 03:30
  • Category: FF14

気付けば地震が起きてから2週間以上過ぎていました。
ひとまず、私の住む地域では物は品薄ですが一見普通の生活へと戻っているように見えます。
大きな被害のあった地域が少しでも早く復興をすることをお祈り申し上げます。
3月26日in FF

私は最初の大きな揺れがあった地震を職場で体験しましたが、あまりの大きな揺れに
「もうだめなのか・・・」と目の前に起こっていることが信じられませんでした。

その日は途中電車が止まっていたため、7駅歩いて帰って、見たテレビでさらに
信じられない光景を見ました。これが現実とは・・・。


私が普通に食べたいから買うコンビニのお菓子も、ボタンひとつ押せば温まるお風呂も、
何気なく当り前と思っていたことがとても贅沢なことだと感じます。
そしてこうやってゲームができることも。

あらためて感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思います。


がんばろう!
スポンサーサイト

良くなっている気がする

  • 2011/03/09 23:35
  • Category: FF14
3月4日のバージョンアップ以降にFFへ入ってみたら、なんだか操作画面がやりやすくなっている気がしました。
おそらく私自身がFFの10分の1も堪能出来る程遊んではいないものの、

なんだか良くなっている気がする。゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


(本当にいい加減な感覚なんですけど、私のブログで急にちゃんとした実証とか語りだしてもねぇ。
語りだすほど知識もないんだけど!)
常に気の向くまま。いい加減プレイヤー・・・


FF11だって私がβから始めたころは、ブーブー言われていた気もするけど
今も愛されるゲームだし。FF14もそうなりますように!
こんな風なファンもFF14の片隅にいるっていうことで。





Toujours-garder-le-sourire.jpg




最近は
最近も?
料理か錬金か釣りで遊んでいます。



この間はLSチャットで話しながらずっと錬金を黙々とやっていた・・・!
平日は余裕がないからあれだけど、
週末とかに
「飲み会in FF」とかあったら楽しいだろうなぁ・・
居酒屋FFとか(w

飲みながら語る。
だらだら語るとかね。

あまり飲みすぎると笑いだす私はちょっと危険なのだろうか。
(。=`ω´=)アブナイッ

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。