

気の向くままに

  • 2011/06/21 03:40
  • Category: FF14
かなりのスローペースでぼちぼち遊んでいるFF14です。


あまりにスローペースすぎて、こう思ったように出来ないことにたまに苛立ったりします。
もっとあれこれしたいのに、そこにいるノンアクモンスターを倒すのも精一杯だったり

何をどうしたら効率がいいのかわからず、とりあえず目先のリーブをやってみるみたいな。


自分でちゃんと調べもせずにまったりやってるんだから、それも自業自得ってやつか!

i-dont-know.jpg






キコリ

  • 2011/06/18 08:30
  • Category: FF14
毎日仕事から帰ってくると
眠くて眠くて。


ごはん食べながらビール飲んでるせいか?
それなのかっ。

最近2回ログインしたうち、2回とも途中からPC前で寝ていました。



キコリング



そもそも、最近はまっている木こりは眠気を誘うんだよね!


ただ、平日の夜はもう思考回路がピタリと止まっているので、
こういう単調な作業が心地良くもあったりします。




そして妄想してみる。



FF14でもし、家が建てられるようになったら、

森の中に建てたいなー!\(^▽^)/


農作業も放牧とかも出来ちゃって
たまには街まで買出しに行ってみたり
農作物を売りに行ったりして。



そんな方向にこのゲームが行くのかどうかもまったくわからないけれど
勝手に希望を抱いてみた。(´▽`*)アハハ




Pagination

