

超・かわいいんですけど!

  • 2011/07/23 14:08
  • Category: FF14
ちまちま遊んでいるFF14ですが
この間フィジカルレベルが19になりましたー!


19



プレイできる時間が短いから、ひとつのことを集中して上げてこー!と思って料理と釣りばかりやっていたけど、やっぱり他のこともやりたくなるものですねぇ。


リムサに篭ってばかりいないで、もうちょっと活動範囲を広げてみたいと思うこの頃!



どうしてもゲットしたいアイテム・・・それは

話題の水着!\(・o・)/!


これは欲しい!めずらしくどうしても欲しいので頑張るー!
目標があると楽しー。



とりあえずフィジカルレベル30を目指すぞー。




んでもって、
話題は変わりますが、今朝(土曜の朝)放送の『フェアリーテイル』を子供と一緒に見てるんですけど。
今のオープニングソング、

The Rock city boy

この歌を歌っているJAMILって人のウェブサイトがすごく可愛いっ!!!
(Be careful! 音が出るよ~)↑↑

久々登場のセカンド

  • 2011/07/19 23:13
  • Category: FF14
FF14をやるときに、

よし!2キャラで遊ぼう!(^_^)ノと意気込んで作ったセカンドキャラ。

この人↓


セカンド



久々にちょっと動かしてみました。


FF7クライシスコアのアンジールのつもりで作ったんですけど、
アンジール
ぜんぜん似てないし!



EXILEのメンバーの中にぜったいいそう・・・!と思えてならないこのごろです。


でも、モミィと髭とタトゥーは後悔していません。
課金になったらどうすっかなー。

消すのも惜しいが、2キャラ育てるってムズカシイねぇ>w<

いまさらですが

  • 2011/07/05 23:05
  • Category: FF14
また2週間くらいあいてしまいましたが、
仕事に疲れたど平日の夜にFF14にインしましたよっ。



で、今日は 「マクロ」 を初めていじってみました。



いまさらマクロかよ!

今更ですがやってみることに。


釣りと料理ぐらいしかやってないから、FF14の基本がわかってないっす。
「FF14初心者向けガイドライン」を見ながらなんとかやってます。(`・ω・´)



今日、ちょっと街から出て遠出なんかしてみましたがー。


人がいない。

(; ・`д・´)…



みんなどこで遊んでるんですかねー?


もしやFFは相当な過疎なのか?(無頓着)


っていうかチョコボ実装してくだされー。
そしたら色々見て回りたいのに!

綺麗な風景が好きな私としては、コピペmapと言う噂は聞捨てならんー!
色々良くなって欲しいぞー。


良く死んでます

Pagination

