

ウルダハへ!

  • 2011/08/26 12:20
  • Category: FF14
この間、LSイベントで船に乗ったのが楽しくて、また一人で船に乗ってみました。
もちろん水着でなっ。

リムサ・ロミンサ発ウルダハ行き乗船ー!
実は、ほぼリムサおこもり生活だった為、ちゃんとウルダハに着いたことがなかったという・・・!





このときは、私一人が乗船していると思い込んでいて、
舵取りの人にピタリとくっついてエモをしまくっていました。

がっ、よく見ると船の先端にララフェルさんが一人ちょこんといた・・!(∀`*)ゞイヤァ


船はいいな~。
ただボーッと乗っているのも楽しい。


景色が・・・!
景色が綺麗なのが良い!




船から降りて、ウルダハへ徒歩で向かう。
途中に咲く花とか草木を観察しなが進みましたー。

ウルダハへ行く!

多分、何気ない景色なんだろうけど、とっても新鮮でなんだか楽しい。


ウルダハへ行く!

やっぱ、景色のキレイさがFFの醍醐味っ・・・!

ウルダハへ行く!



ウルダハ、着いたぞー!!


ウルダハには自分でも忘れかけているセカンドキャラがいるのでありました。
セカンド!!!

ただし、ほとんど動かしてないという。
最初のイベントしかやってないよ。



なのでウルダハ見学しようと思います!

水着!

  • 2011/08/18 23:32
  • Category: FF14
街中は「水着」であふれかえっているらしい・・・!という噂を聞いていましたが、
ついに私も念願の「水着デビュー」をしてきました!

ウヒャー!!(テンション上がりまくり!)

水着をゲットするために意気込んでインしたFFですが、なんとこの日はLSでの撮影会があるとのこと。
なかなかLSの皆さんに会えるチャンスがなかったので、これは嬉しい!

水着を満喫!

水着姿に浮かれていましたっ。みんな可愛いー!


ニャン1

試してみたかった、追加されたというエモ /pose

いつもなんとなく薄汚れた?エプロン姿ばかりだったので、新鮮っ!

こここ・・これは可愛いのでは!?「ドヤ顔」っていろいろなブロガーさんが書いていたけど、ホントだ!w
でもこういうのも、私は好きだァw
腰にはフライパン。取り忘れたけど、結局そのまま腰に着けたまま歩き回ることに。


記念撮影

船の中でも撮影会。船、キレー!!絶景ポイントなんですね!(興奮)
花火をいただき、みんなで点火。



get on board ship!

これは船に乗るところ。このSSだけ見ると銀河鉄道999風のような。


ニャン2

ハイハイハイ。\_(^◇^)_/
何度でもやってみたくなるこのポーズ。


本当に、楽しい夜でした!
最後にサーバーエラーで落とされたんだけどね。
イベントを企画されたColo Bockleさんのブログで、この日の撮影会の綺麗なSSを沢山アップされていました!
企画おつかれさまでしたー。そしてありがとうございます♪


水着をかなり満喫しましたよー!楽しかった~しばらくは水着でウロウロしようと思います。


今料理は15

  • 2011/08/07 06:58
  • Category: FF14
アップデートやら方向転換やら
FF14も良くなりそうな感じなんでしょうか!?
「復帰しましたー」とかそういう記事を見かけると、ちょっと嬉しいです。



なにはともあれ、”水着”ってのは私の心に火をつけたよ!!
早く着ないと夏終わっちゃうよーw



それに、FFのビジュアルはとっても好きなので、私は続けるよー!


と、いっても数えてみると
一月のログイン回数が3~5回が平均になってるような。



楽しくないとかじゃなくて、ただ単に眠さと忙しさでログイン出来てないだけ(涙

ええと、課金が始まったとして、仮に月額1500円として(もっと高くなるのかなぁ)
最低3回ログインで1回500円、5回ログインで300円(ブツブツ・・



1回500円でもアリだな。課金始まっても続行決定!\(・o・)/!パチパチパチ



そんなわけで貴重なFFタイム!
昨日は「料理」しました、料理。

白猫さん



色々なスキルも上げてみたい!
けど、基本は料理上げってのは変わらぬ方向でやりたいー。


その割には久々にフライパンを持ったんだけどね!

Pagination

