スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日3分で遊べる”ピクミー”

なんにーも考えなくても
ホンワカホンワカ遊べる”ピクミー
この間やってみました。


ぴくみー



3分でも遊べるところが良い♪
心が「無」でも遊べるのが良い♪



もともと、子供が「遊びたいー」と言うから子供と遊びながらやってみたのだけど、
何気に毎日チェックしてアメをゲットしたい気分になる。


アメを沢山ゲットすると、好きな洋服とか家具が貰えます。
(お金を払えばもっと可愛いアイテムもゲット出来るという、いわゆるってやつですが)


こういう、可愛い系って自分は好きじゃないと思っていたのに、やると割と楽しいのが不思議です


もし誰かやっていたらコケ友になりましょうー☆彡
(なんだかんだいってやる気満々ッ)

しかし、『コケ友』って。。。
冷静に考えると笑えるネーミングだけど、けど可愛いw


FF14も、平日はあまりできないけど続けますよー>w<
スポンサーサイト

TOKYOゲームショー行ってきました

昨日は、幕張メッセで開催されていた、『東京ゲームショー』へ家族で遊びに行ってきましたー!


初めて行ってみたんですけど、人がとにかくスゴイッ。
スゴイ人・人・人ー!!

ちなみに朝10時からの開場で、私たちは10時40分頃に駐車場につきましたが、既に車でイッパイ。
その中でも、穴場かも・・!?『ファミリー専用入口』は空いていました!

ギフトショー

ファミリーコーナーの午前中はこんな感じで空いてました。
一般の方は、多分この100倍くらい混んでいたと思うっ・・・!


隣のステージではアイドルのショーがやってたみたいで、太鼓の達人の音がまったく聞こえないほどの大歓声がしてました!アルバイトの可愛いお姉さんもノリノリ(笑)


新作ゲームで遊ぶと、お土産がもらえるのが嬉しい!

ゲームショーであたったTシャツ

これはあるブースで遊んだら、クジが出来て、子供が当てたTシャツ。

他にも・・!

ウルダハライフ

  • 2011/09/11 13:37
  • Category: FF14
最初にスタートしたリムサ・ロミンサで、だいぶ長い引きこもり生活をしていたのも飽き、
やっとリムサを離れてウルダハへ向かった私ですが。


ウルダハの人の多さにびっくりした(笑)

人が多い!



え・・・リムサって過疎だったの?
そういえばそんなふうに聞いたことがあったようななかったような。


ウルダハは大都会っていう感じ。
小さな港町で育った娘が初めて都会へ出向き、新たな生活がスタートする・・・


という脳内ストーリーが浮かんできて、一人ワクワクしてましたーw


都会っこ



「みんなオシャレ・・・店も人も多いし、すごいとこに来ちゃったなぁ、どうしよう」
みたいな。

「ファイナルファンタジーXI アルトガンヘいこう!』
という漫画で、ヒュームの女の子が初めて船でアルトガンへ来た時の驚きぶりもこんな感じだったのかも。
あの漫画面白かったなー♪

ちなみに私はFFXIも遊んでいましたが、ジュノまでしか行ったことがないのでFFXIのその後の展開も気になるところ。


ウルダハ2



海が好きなので、始める時はぜったい港街のリムサ・ロミンサと決めていたけど、
ウルダハは上品?な感じで、重厚で、、、
建物も綺麗だし、すごい落ち着くわー、と思った!


けっこう気に入ってます。。!


Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。