

チョコボでグリダニアへ到着

  • 2011/10/22 15:21
  • Category: FF14
お店にはハロウィンのお菓子が沢山売られていて、家もハロウィン風に飾りつけをしたいなーと
思ってはいるものの、まったく何にもしてません。毎年、そんなもんだ。


今日こそはハロウィンのお菓子を買って部屋に飾りたい!
(きっと子供にすぐ食べられちゃうだろうけど・・・!)


FF14でも、ハロウィンの飾りがあちこちにありました。お菓子を集めると引き換えでアイテムがもらえるらしい・・!ちょっとやってみたい。これならそんなに難しくなさそうだし・・!

ウルダハ ハロウィン
ウルダハのハロウィン。この売り子のお姉さんが、カッコイイー。
ここに人が集まっていたので、なんだろうと思って行ってみた。



ハロウィン リムサロミンサ
リムサロミンサの壁にペイントされたハロウィンのかぼちゃ。


チョコボ


そ、し、て!レンタルチョコボ(800Gで10分間乗れる)にも乗ってみました。
10分って短い><あっという間で終わっちゃいました。
チョコボー!!
いつかマイチョコボをゲットしたいー!




FF11では確か、レベル20になったらクエストで乗れるようになるんじゃなかったっけ。忘れたが。。確か。
チョコボに乗って、ウルダハから初めてグリダニアへ着きました。^0^
川とか森とか、鳥のさえずりとか、グリダニアも落ち着いて好きになりました!



リムサと同じく人が少ないようなので、ウルダハに人が集まっているのかなぁ?
今日は錬金が12→13にアップ。地道にやってます。(^。^)

FF近況報告!?

  • 2011/10/13 21:51
  • Category: FF14
うーん、毎日眠いっ!(´▽`)


平日の夜は相変わらず 10時には 眠気が 襲ってきます。

仕事から帰宅→ゴハン→風呂→寝る(繰り返し)


そんなわけで、週末の朝にFFで遊ぶことが多くなってきているような・・・
そしてFFには前よりも朝繋いでも人がボチボチいるような気がします。
人が増えたのかな?



この間の週末の、またまた朝にFFに繋いだら、チョコボに乗る人を発見!

うぉー、チョコボーと感動しましたっ!
もうチョコボ乗れるんですね!!

紅葉の秋♪


なんとなくオレンジの花が紅葉の秋の雰囲気だったのでSSを撮ってみました。




ログインするたびに、どこか「変わった!」と思うことがあるFF。
流れに追いつけてなくて完全にアウトロー感が否めないことと、どうしても一人で遊ぶことが多くなっちゃうのが
ちょっとつまんないなーと思いつつも、気ままに遊んでます!

Pagination

