

初・野良PT参加など

  • 2011/11/24 14:48
  • Category: FF14
少し前の話ですけど、FF14にインした瞬間に

『PTやりませんかー?15前後の人~^0^』

という声が!!
な、なんだかこの人のこの雰囲気だったら、下手っぴでも参加出来るかなぁ?
という気になり、ちょうどスキルも上げたかったから、



FF14では初・野良PTに参加してきました!

野良PT

参加したのは12の幻術で。


初野良PTに、とってもドキドキしつつ、やっぱりPTは楽しかったー。
ヒールのターゲットがちゃんとできずに、ここ大事!ってタイミングで自分にヒールしたりとか・・・グオーッ

ありえない幻術士でほんとごめんなさい状態でしたが、
とても楽しく参加させてもらいました。


この時で、12から18くらいまで上がりました。すごくビックリ
(;゚Д゚)!



そして、この間は久々にいちごさんやぴすさん達と遊ぶことができました。
相変わらず素敵です。
FF復帰、おかえりなさーい!

いちごさん&ぴすさん

みなさんのおかげで、なななんと幻術が28になりました。



slowly,slowlyな私が28とか!
嬉しすぎー。
チョコボゲットがんばるぞー。






そしてですね、ずーっと途中で放置していたクエスト『別想』をやりました。

このイベント良かったーー!
なんといってもこの人が良かった!

可愛い☆彡きゃりーぱみゅぱみゅの動画

子供が始めたピクミーにすっかりハマってます。
なにより気軽に出来るのが良いです☆彡

今日のマイピクミーはこんな風

ピクミー


クマの人形がプレゼントで配られていましたー♪ヤッター)^o^(


きゃりーぱみゅぱみゅ

そ・し・て★
一昨日に見た、原宿のカリスマと言われる(らしい!)
きゃりーぱみゅぱみゅ×オリエンタルラジオの藤森さんの、『女子ナビトーク』第一回目

これ、めちゃめちゃ面白かった~~~!11月30日まで配信だって~。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00310/v09230/v0918200000000534858/

『ギャオ 女子ナビトーク』で検索でも出たよ♪


きゃりーぱみゅぱみゅは、デコ文字は使わないらしい。
でも、こんなの使いますよって、顔でマネしてたのが面白かったw

(^o^)/

こんな顔真似。↑


オリラジの藤森さんのキャラ、最高www

「実は皆、藤森さんのこと真面目ていい人って言ってますよ~」ときゃりーぱみゅぱみゅに言われ
営業妨害です、って言ってたのが・・・(*´∀`*)笑えた



この子かわいいよねーと主人と話してます。

メンズエプロンが素敵

  • 2011/11/03 16:48
  • Category: FF14
ゴホゴホゴホッ(||´Д`)o=3


風邪が治らず1週間が過ぎようとしてます。
熱も下がらなーい!


あまり病院に行かないってのも、時と場合によりけりですね。(反省)



ただ寝ていても退屈なのでFFで少し遊びました!

ハロウィンのカボチャ、結局ゲットできませんでした><
でも、各国を回ってイベント風景を楽しめたからちょっと満足ですー♪

ハロウィン使用のヘッダーも作って遊べたし。



ハロウィンも終わったので、冬バージョンのヘッダーに変えてみました!

そして気づく・・・。

加工前




冬は色白の女の子が絵になりますなぁ。


私のキャラクターは日焼けサンシーカーミコッテ。夏全開な感じが否めない。
しかし強引にヘッダーに埋め込んでみました。ギューっと!




近々課金が始まるんですねー!
それはそれで、きっと色々良くなることを期待して楽しみです♪
FF復帰された方もいて、嬉しい限りです(#^.^#)v

Pagination

