

ヴァレンティオンデー*素敵な風景

  • 2012/02/12 12:40
  • Category: FF14
ヴァレンティオンデーイベントのKissのエモ、皆さんのブログで見ていたら、
もう可愛くて可愛くて!

***体験してきました♪***

Kisses

わぁ・・・
このエモ可愛いです~(^.^)
かわいいけれど、街中で一人でやるのはちょっと恥ずかしい(*´д`*)フフ。。


ヴァレンティオンデー

クエストの途中にもパチリ。
このエモは、使い道はさておきずっと残ってくれたらいいですな~!



*****


ここからはお気に入りSSを。

ヴァレンティオンデー

ウルダハのバレンティオンデー風景。
ウルダハって街は・・・
ウルダハって街はなんて重厚で素敵なんだ!( ー`дー´)


ヴァレンティオンデー

朝に制作に励む男子。
誰かの為に何か作っているのかなぁ~。
良い姿で思わずSSを。


ヴァレンティオンデー

『ベストカップル』に名前が出ていた可愛い!女の子が立っていました。
良かったね~ヽ(*´∀`)ノ



ヴァレンティオンデー

釣りからウルダハへ久々に戻ると、あらためて素敵な街だと思いました。

グリダニアのマイナスイオン

  • 2012/02/02 22:55
  • Category: FF14
FF14にINしても、大したことをしていないのにも関わらずブログ更新とブログ巡りは楽しくて
やめられません。

大体やっていることと言えば、
釣り・料理・錬金。
それから採掘、お針子、木工少し、てな具合です。

キャンプエメラルドモス付近




この間の釣りリーブで行った、キャンプエメラルドモス付近のマイナスイオンがスゴイ!
めっちゃ癒されまくりでしたよ!
マイナスイオンがスゴイ

年々、自然的な環境に憧れるようになりつつあり、山とか川とか緑を見ると吸い寄せられます。
FFでもそんな感じで!とにかく釣りがやめられない。川に吸い寄せられる~~~。


釣りする予定じゃなかったのに!!


みたいな。


実際、釣りの経験はほとんどないのにどうしてこうも釣りが好きなのか。
うーん(゜レ゜)
たぶん、その落ち着き加減が好きでたまらないらしいです。
リムサもウルダハもそれぞれ好きだけれど、グリダニアの自然・・・これは・・・最強・・か。

でも、カエルが釣れるところは勘弁してください(汗)
カエルは・・・逃がすところとか想像しただけでテンションが・・・あぁぁぁ



自然も好きで、ファッションもナチュラル系が好きです。
森ガール的な。本人、『ガール』の年代はすっかり超えてるんですけどねぇ。


洋服

この間、道で拾ったお洋服です。
ペイズリー柄とか、可愛い!
後ろから見てもちゃんとチラリと見えてるのが、こういうところ大事ー!

continue

Pagination

