

徒然

  • 2012/05/27 06:19
  • Category: FF14
気づけば約一ヶ月ぶりの更新だった・・!




最近ログイン率が下がってましたが、中の人は元気にしています。
みなさんもお元気ですか。(*'▽'*)♪



ログイン率は低い割にしっかり課金&FFファンです。
レガシー特典って良いですねー、月額が安くなるなんて~。
運営の思惑通り(?)にどっぷりハマってしまってる感がなくもないですが。(*・ω・)←
ま、いっか。



このところPCの調子が悪く、FFを立ち上げるとPCが突然シャットダウン!が2、3回続いていました。
プレイ中のLSメンバーさんに対処法を教えてもらい、(ホント助かりました!)PCは無事回復出来たんですが、
どうやらPCのファン部分に埃がたまっていたようで・・・。

そういや買ってから1年以上になるけど掃除してなかったよ・・・(´・ω・)ウハー。


ということで、久々にPCとPCデスク後ろを掃除しました。
これで落ちなきゃいいけど。(掃除してからまだFFを立ち上げていないのでどうなるか不明!)




久々にお友達のショコさんがFFに戻ったとのこと。(*'▽'*)♪
時間が合えばトーク&遊びましょう~~。
そしてLSリーダーのイチゴさんは無期限の休止ということで、ログイン率がかなり低い私が言うのも
なんですが、寂しいものです。またハウジングが始まる頃に・・いつでも戻ってきてください^^*
仕事も年齢も性別もそれぞれ違って、たまたま画面を通して知り合えたり時間を共有するって
ものすごい確率なんだろうなぁ~。


こんなことを書いていたらまたFFで遊びたくなりました。

もう完全にジョブとかスキルとか流れには乗っていけてないですが><
FFを放浪しよう~♪


















Pagination

