

夕涼み

  • 2012/07/26 15:16
  • Category: FF14
お久しぶりです。
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうかー。




私は毎日汗をかきつつ~仕事と家の往復。
家に居る時は、子供に「宿題をやれ」といいつつ自分はビールを飲んでます。




だってとにかく暑いんだもの!




FFへは1ヶ月ぶり位でログインしました。

もったいない・・!と思いつつ、なんだか課金止められないんですねぇこれが。
こんな風になんだかんだ続けちゃう気がします。



あと今は、ピグライフでお庭造りにハマっています。
リアルでは、子供が拾ってきた緑亀を飼い始めました。


これが案外、可愛い・・。思ったよりも可愛いんです!

亀は目が悪いそうなんですが、耳はちゃんと聞こえて、飼い主の声が聞き分けられるように
なるんだそうですよー。


まぁ可愛い!



んでもって、FFでは釣りをしながら夕涼みしてきました。

夕涼み


水辺に立っていると思うと、気分だけでも涼しいー。



夕涼み



暑い日がまだまだ続きますので
お体ご自愛くださいー。

そういえば明日は丑の日、ウナギの日なんですね!
今年のウナギは高いらしい・・(`・ω・´)うむぅ。







Pagination

