

紅蓮祭

  • 2012/08/05 15:50
  • Category: FF14
紅蓮祭に参加してきましたよー♪♪♪

普段の私は根性無しなので、全種類集めることは出来ないんですが
今日はギルメンさんが途中で手伝ってくれて、コンプできました。(´▽`)

紅蓮祭

浴衣、短すぎー。\(^o^)/

去年の水着もいいけれど、浴衣も良いですね♪

紅蓮祭-2

ララフェルちゃんの浴衣姿。
踊る姿も可愛いーですね☆彡

お手伝い、ありがとうございましたー!


紅蓮祭-3


男の子の浴衣、オシャレー!!\(・o・)/!
デザインもカッコイイーです。バンダナを合わせるのも似合ってました!!



他にも露出度の高いセクシー装備も見せてもらいました~~。
FFもけっこうセクシー装備が増えているんだね!

いつか着られるように頑張るぞー。

っていつになるの~~~~(ノ∀`)涙

Pagination

