スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。
正式スタートのほんの少し前からベルアイルをやり始めた
まりあい といいます。

出身地は アリアバード。なぜココを選んだかというと、
雰囲気が好きでした。
なんの予備知識もなく選んだのですが、料理&戦闘は魔法で
いってみよう~と思っていた私には良かったようです。

いまのところ町とその付近しか出たことはなく、
未知の世界が広がるばかりです。その分、これから先が
楽しみです。

のんびり続けていこうと思っています。
ベルアイルで見かけたら声をかけてください^^ノ20060609161521.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Comment

☆ぱんだ

わたしのブログへの訪問ありがとうございました♪
履歴辿ってきちゃいました♪

わたしも、ほとんどアリア周辺しかいってません><
先日、ギルドの皆さんに砂漠に連れていってもらったのですが、次元門で飛んだため、どこにいるのかさっぱり・・。
シルバー掘りも貰ったジェム使って飛んだだけですし。
やっぱり、自分の足で歩かないといまいち、世界が広がらないですね;

私も、アリア前で、よく、ウィーゼル狩りしてますので、お逢いするかもしれませんね~^^
そのときは声かけさせていただきますね♪
(ちなみにキャラ名は☆ぱんだではありませんので、びっくりしないでくださいねw)

では、また遊びにきますね☆
  • URL
  • 2006/06/06 15:39
  • Edit

まりあい

☆ぱんださん、コメントありがとうございます。^^シルバー堀り、私もやってみたいのですが
少し遠いのですよね。そのうち行きたいです♪
それでは、私もまたブログにおじゃまします。
( *^ヮ^ )
  • URL
  • 2006/06/07 07:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

