

最近のあれこれ

お腹の風邪をひいてダウン中のまりあいです。

でも更新だけしとこーっと


さてさて、料理スキルですが、44まで上がりました。

遅いですねー

料理スキルをあげずに何をやっているかというと、


雪


採掘してみたり


狩り


毛を取りに行ったり



ブタ


ブタを追いかけてみたり(追いかけるだけで攻撃はしませんw)



死亡


一撃で殺されてみたり・・・


(´・ω・`)


ずっとおしゃべりしてたり。


ブログタイトル間違ってないか??って気もしますが、いやいや、

私の目指す道は 料理人 なのです

そうだよね?(汗 (自問自答)


ということで、体調が戻ったら 羊狩り→焼き肉作りを復活したいと

おもいま~す( ・ー・)








Pagination

Comment

ルリ

風邪速く治りますように^^
季節の移り変わりで、体調崩しやすい日々ですが、
適度の食事と、睡眠をとりましょう^^
豚・牛の焼肉は脂肪が多いので、取りすぎに注意??
もう少しで、シェフの称号ですね~~
早く体調元に戻してね、ではでは
  • URL
  • 2006/07/03 16:35

まりあい

ルリさんいらっしゃいませ^^コメントありがとうですv-22そうですね、食事の栄養が偏らないようにもう少し気をつけます^^e-240
  • URL
  • 2006/07/03 19:53

ゆぅゆ

お腹冷やしたってのは聞いてたけどお腹の風邪だったとは。
ん、お腹の風邪って事は冷やしたって事のかな・・・
まぁおいておいて大丈夫ですか?夏風邪引くと辛いって聞くから気をつけて下さい(>_<。)
ネギいいみたいだからたっぷりとって夏風邪予防ですよ~!
  • URL
  • 2006/07/03 20:43
  • Edit

舞那

お腹の調子悪いって、腹風邪だったのね(汗
お腹の風邪は結構やばいので、出来るだけ大人しくしてさっさと治しましょうネ
料理人は目指してればいつかは慣れると思うのでガンバ。

牛やれるようになれば結構上げやすそうな気モシマス
  • URL
  • 2006/07/04 00:35
  • Edit

まりあい

ユーユさん。冷やしたから風邪をひいたのか
風邪をひいてお腹こわしたのか、どっちだろうv-361ネギがいいんですね~♪おみそ汁にでも入れて
食べま~す^^ありがとう。

舞さん。すぐ治るかと思ったらしつこくて><
いつもより寝るようにしています^^
牛倒せるようになるといいなーi-265
  • URL
  • 2006/07/04 13:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

