スポンサーサイト


朝の小学校

最近は朝遊んでいることが多い私です。

大体は学校のエントランスでぼーっとしております rirakumaポケ~



ぼ~


中の人はご飯作ったり
    ご飯食べたり
    洗濯したり
    たまに掃除したり
    ブログ見てたり

していて不在が多いので、チャットとかサインモーション
とか見逃していたらごめんなさい( ● ´ ー ` ● )


昨日PCに戻って画面を見てみると、ピンクの文字で

「ブログみてます~」

というチャットが!
ドキドキしつつ話しかけてみると、 「だらだらベルアイル生活」

のブロガーさん、ゆっかさんでした○´∇`○

わぁ(´∀`*)


私も見に行っていたブロガーさんだったので、
お会いできて光栄です!
これからもよろしくです(*゚ー゚)フフリ


ダンシング小学生


男の子キャラにしてみて思ったこと。

女の子キャラを見ると、可愛い・・・とドキドキしますあ

自キャラに(*´д`*)ハァハァするかと思ったんですが、
意外とそれはなく男になりきって遊んでおりますw

異性キャラもけっこう楽しいのね

スポンサーサイト

Pagination

Comment

syu

鞠男はいつも学校の片隅で座ってるけど、かわいい子ウォッチングしてたのね!!w なんちて。

最近の早朝のギルチャは鞠男とフクさんと私がレギュラーメンバーになりつつあるよね。
忙しそうなのにちゃんと挨拶とかしてくれてすごいな~と密かに思ってます。見かけたらいなくても手を振るよ(涙)
  • URL
  • 2007/06/03 20:23

まりあい

いつも片隅に座っているのに
手を振ってくれてありがとうv-345
可愛い子ウォッチングしてるけど心に決めた人は
シュウチャンよ(〃▽〃)なんちて。ポッ
もっとゆっくりゲームしたいけどなかなか今は
出来なくて;
でも朝に少しでもみんなと話せるのが嬉しいのです。
いつもありがとね(*゚ー゚)
  • URL
  • 2007/06/04 17:58
  • Edit

ゆっか

にはー
こんなにでっかく紹介していただいちゃってありがとうございますー♪

いやぁん照れるなぁ(*ノノ)

また学校でお会いしましょう♪

まりあい

>ゆっかさん
記事にさせてもらいました(*゚ー゚)
また学校でお会いしましょうね♪
DEXガンガンあげてます~w
  • URL
  • 2007/06/05 18:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

