

おだんごの為~格闘編~

えーーーーー。

最近夜遊べる時間が少ないため、夜中3時とか!!
朝5時とかにたまにインしてます。

そこまでしてゲームしたいか??

イエス。。(´・ω・`)


30分でもAFK多くてもっ・・・・・(`・ω・´;;;;)


イン時間は短くても「廃」な事実を感じずにはいられません!



まぁそんな事情もあって、かなり久々にカンガルーとベルで
会えました。時間にして5分くらい?(´Д⊂ヽ


まぁほんと・・・いい人です(つд⊂)
i really think so...


カンガルーから色々とサプライズプレゼントがありました!

20070613182233.jpg


↑これ学生風でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ウィッチスカートはどうしてもパンツが見える仕様になっておりますw


それから、ベールとティアラも。

MarieMarie.jpg


そーーーいえば、長いことmarieキャラでお洒落してなかったんだよね~。

最近は5代目マリィオばっかりで遊んでたし、
marieは料理か採掘ばっかりだったからさ。

なんか気分が変わりました(`・ω・´)

20070612235039.jpg



で、「おだんご」アイテムも頂きましたが、

どうやら格闘スキルが30必要らしい。


せっかくプレゼントしてくれた物、無駄には出来ないので

20070613000319.jpg


格闘上げてます!!!(何故か水着で)



しかし、マリーのフェイスって「喜ぶ」のモーションがなぜこんなに
違和感があるのかね?w
20070613000628.jpg



お団子つけられるようになるまで頑張るよ(`・ω・´)

Pagination

Comment

まめぞー

ほんと変な時間にコメントしてたりするよねw
ちゃんと寝ないと肌荒れるぞw
  • URL
  • 2007/06/13 00:28

カンガルー

ウイッチスカートはパンツが見えるのね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ベール姿も'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
SS撮らなきゃ(´∀`*)

ベル楽しいし、廃プレーは止めないけど(ぇ
疲れてる時はちゃんと休むのですぞ。
お酒も飲みすぎると眠りが浅くなっちゃうので注意してね(*´∀`)


  • URL
  • 2007/06/13 01:05

まりあい

>まめぞーさん。
ひゃ~。そういえば夜中とか変な時間にもブログみてたりしますわ・・
(´∀`*)
いい年だから(爆)肌荒れ気をつけなきゃねぇw
肌荒れは今のとこ平気(たぶん)なんだけど隈が出来るのが問題!

>カンガルー。
このスカート、すごく気に入った(´∀`*)今度からこればっかり
はくかもw
お酒は言ってるほど飲んでないんだけど気をつけます(`・ω・´)ノ

らな

最近びっくりするような時間にまりちゃに会ってる気がしますw

キルトスカート今まで無かった感じでかわいいよねぇ。
欲しいわぁ・・・w

お団子装備できたら是非SSアップしてね~^^
  • URL
  • 2007/06/13 15:54
  • Edit

まりあい

>らなちゃん。
ホントだね~。いつも「まりちゃ!w」って
驚かれてる気がする(ノ´∀`*)エヘヘ

キルトスカート可愛いよね!何気に緑とか
モスグリーン系の色が好きなので嬉しいですわ。

お団子アプーできるようにがんばるね( `・∀・´)ノ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

