スポンサーサイト


猫娘

猫ひげ&しっぽを頂いてしまいました!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ワァァァイ

も~これはSSとらないとってことで教会→観光コースへ出発!

一人、サインモーション連発!

誰も来なくてよかった。ε-(´∀`*)ホッ

ひげ



しっぽ



にゃん♪

子猫ちゃんに変身♪


いえ、化け猫じゃありませんから!


さて。
猫セットをくれたカンガルーは、「ブログ365日連続更新」
という目標に向けて日々がんばっております。

続くよね、続くんだよね、きっと続くよね?w




スポンサーサイト

Pagination

Comment

カンガルー

キューティな猫ですわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぜひゴロニャーゴって言ってください!

365日連続更新目指すよ~
出張も全部断っていく予定です(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2007/06/30 21:57

syu

毎回、素敵装備を献上してるカンガルーさんがすごいと思う今日この頃。
ひげは微妙なんだけど尻尾はかわいいよね。よく似合ってますw

私ですか?(聞いてない)
もちろん自力で出しましたよw

なかなか会えないのが残念ですが、会えたらまた話しようね~。
  • URL
  • 2007/07/02 02:56

まりあい

>カンガルー
ゴロニャーゴ!!⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ

お~、気合入ってるね。
出張全部断る!?そ、それっていいのかい?w
まぁあまり無理しすぎず更新がんば~。見るの楽しみにしてますわ。

>Syuちゃん
カンガルー殿には料理を献上しないとっ!!
と思いつつ、このごろ全然料理やってないっす(´Д⊂ヽ
ほんと・・なかなかあえないけれどまたおしゃべりしましょう♪
また毬男からメッセ送ります(*゚ー゚)フフ
  • URL
  • 2007/07/02 13:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

