

力仕事(`・ω・´)

小学校はまじめに通い、勉学に励んだ5代目マリィオですが、
生活の為、進学はせず小学校卒業後、親方の元で働き始めました。

・・・・・

妄想中゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

親方!


仕事には厳しい親方ですが、世間知らずのマリィオを
しっかり見守ってくれる心優しい親方。
マリィオは親方を心から信頼して尊敬しています。


あ、ちなみにこの親方、ボダの北宿屋前にいますw


4代目、料理人marieはというと、

採掘


最近掘ってますww

ちょっと、裁縫とか雑貨や武具にも手を出してみているのです!


今、料理スキルは90。
停滞気味だけど、マスターまで目指しますよん♪

一応、5代目マリィオも料理スキルは60まで上げて
あったのですよ(前の代でね)
何気に料理ッ子マリィオ、フフ。



ボーダー城から出たとき目に入ってきた景色。
ボーダー


ハッと立ち止まってしまう時がある程、綺麗な空が
ベルアイルにはありますね。

これからもっとよい方向に進んでくれるといいな・・。

Pagination

Comment

まめぞー

ジヴちゃんも言ってたけど
そっから先(料理90↑)が地獄だよー

頑張れっ
わしはもう、生産上げたくないw
  • URL
  • 2007/07/05 00:06

じじぃ

お久しぶりw
ブログを見て活動してるんだと思うと安心する。
なかなかゲーム内では会えないからね^^
  • URL
  • 2007/07/05 00:29
  • Edit

まりあい

>まめさん。

90までも地獄と思ったけど、そこから
真の地獄を見るのね・・・
((;゚Д゚)ひーっ
う、うん・・が、がんばるw

>じじさん。
おひさです~^^
ベルは遊べる時間が少ないけど
楽しんでますよ~♪じじさんとはなかなか時間が合わないですね(´Д⊂

マリィオがそのうちシュウチャンをもらいに挨拶に伺いますっ!
お手柔らかにw
  • URL
  • 2007/07/05 05:08
  • Edit

カンガルー

マリィオが弟子入り!!
バンダナ姿が職人!って感じだね(ノ´∀`*)
ベルで一番の鍛冶屋をめざしてねヽ(*´∀`)ノ
調理マスターもガンバ^^
  • URL
  • 2007/07/06 02:36

まりあい

>カンガルー
弟子入りしましたi-278
調理やりつつ他のもやってみるよ~。
( `・∀・´)ノガンバロー!オーッ

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/01/24 09:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

