スポンサーサイト


何を願いますか

料理人、marie格闘に目覚めたか!?
ウサコ相手にパンチパンチパンチ!(いや、ナイフでグサっとか)

うさこ


そして、

格闘30まで上げました(`・ω・´)ムン。

おだんご


お団子つけられました~絵文字名を入力してください 
(必要スキル:格闘30%)


star

さて、七夕ですね~



小さい頃は神様がいて
不思議に夢を叶えてくれた

やさしい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇跡はおこるよ

lyrics
大好きな歌「やさしさに包まれたなら」より。
魔女の宅急便の主題歌で、この映画も大好き!です。

starry sky




心も、そして色んな意味で余裕がないとゲームって楽しめないから、
来年もベルアイルを楽しんでいられますように。

これが私のベルでの願い事かな!



スポンサーサイト

Pagination

Comment

まめぞー

わしの願いは
パンチパンチパンチ!の次は
パンチラで行ってほしかった。。。ってコトかなw
  • URL
  • 2007/07/06 22:25

まりあい

>まめさん。
そ、そうかっ
ここでパンチラいけば殿方の心を
ぐっと掴めたかも?(w
フォンイちゃんには負けたわ(*´∀`*)

素敵な願い事ね♪
( ´_ゝ`)σ)Д`*)ぷにぃ

DIX

願い事・・・願い事ねぇ・・・

味気の無い願い事しか思い浮かばないんだぜ!

保守派な俺は変わらぬ日々を願っておくとします・・・
  • URL
  • 2007/07/07 05:28

ルリ

お久しぶりですね、ベル復帰して約3ヶ月・・・、見かけない様な気がしますが、活動してらしゃいるのですね^^;
現在私は3代目になり、星月夜のギルマスをやっております。機会があれば、家のギルメンとも遊んでくださいです。
ではでは、失礼しました。
  • URL
  • 2007/07/08 03:41

まりあい

>DIXサマ
まぁ、同じ同じ。
「元気でいられますように」っていう私の願い事はロマンチックからかけ離れすぎw

ベルではドラゴンステーキレシピをゲットできますように、に変更|ω・´*)
作ってみたい~。

>ルリさん。
ひゃ~!お久しぶりです!!
ベル復活したのですね。
もしやルリ***と頭につく名前の人を前に見かけたのですが、ルリさんだったのかな。

すみません、ずっと前に引退されたと思われる人のリストを消してしまったのです。
今はmarie/マリィオで遊んでいるので見かけたらぜひお声かけてくださ~い
ヽ(゚∀゚)メ
ギルマスさんなのですね!
ギルド交流とか出来たらいいですね^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

