スポンサーサイト


スキル600・・・

料理マスターを目指しつつ、雑貨と武具製作をやり始めてます。

木こりや採掘で材料を自力でとるとなると、
スキル600ってあっという間にいっぱいになりそうですねぇ。(´・ω・`)

裁縫も!と思ってボダを出奔してみたんだけど、
裁縫は今後のお楽しみにとっておこうかなv

やっぱりキツイけど料理上げがんばるかぁ~~~~~!

この間松茸200個焼いて0,1も上がらず、料理道の厳しさが
身にしみました(*´Д⊂


自分に負けそうになったので、私もベルアイルどん!
短冊に願いを書いてきました~。

「ベルアイル2周年までに料理マスターしますように」

       ( ´ー`)フゥー...



そうそう、マリィオの将来のお嫁さん、SYU姫も少年期になっておりました。
SYU姫


この後、ギルメンさん達と旧アリアに行ってきました。

旧アリア特攻?


ずっと変な時間にインしていたのと、狩りをしていなかったので
ギルチャとログの流れの速さに実はついていくのに必死でしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

syu

鞠男との2ショットいい感じに取れてる!
私のほうはなぜか(パパの)邪魔が入って綺麗に撮れなかったのにw

久しぶりに皆でスキル上げいけて楽しかったね~。また機会があればぜひ行きましょうw

料理ですが90越えてからは松塩の1本レシピで上げてました。マツタケが大量に手に入るなら、あれが一番効率いいと思いますw今度とってきたら進呈するね~♪
  • URL
  • 2007/07/10 01:17

まりあい

>syuチャン
ね~、このSSはよく撮れたよ♪
スキル上げ楽しかった~^^防御もすこし上がったし、また行きたいです!

松串より松塩の方が上がりやすい?
いつも松茸ありがとー><
marieのスキルは余裕ないけど、毬男なら空いてるから毬男で採取上げるかな~。
やりたいことがいっぱい
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

