スポンサーサイト


青年期っていうことは!

お母さん、俺・・・

背中ー!



「こんなに成長したんだよ。」


男マリィオ

(盾スキル上げ中)




キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 青年期!!


お腹割れとるぞ~っ! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


落ち着こう、自分!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


ゴホッ!
青年期はですね、地上実装のお知らせ並みに!?
「うおーっw」って思いましたv


毬男 マリィオも成長したもんだわ♪


と、いうことはですね、結婚できるんですよね!


その後展開があったら、ブログにアップ♪しますはな
スポンサーサイト

Pagination

Comment

日和

きゃーイケメソ様!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや~中の人自分なのに、ついキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーしちゃいますよね~w
  • URL
  • 2007/07/13 07:49
  • Edit

まりあい

>日和さん♪
そうそう!中の人が自分ってことをつい忘れて大興奮の私でした。
キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
異性キャラもいいですね~~~♪♪

カンガルー

上半身裸'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
立派な腹筋ですな(ノ´∀`*)

ぜひ下も脱いで、全裸にな・・・(*ノエノ)

  • URL
  • 2007/07/15 02:06

syu

誕生日も来て、さあ結婚かと思ったら少年期のままでした;;
鞠男、期待させてごめんよ~><
来年まで待ってね;;(つまり来週か?)

しかしたくましく育ったわねw素敵ですw
  • URL
  • 2007/07/15 09:42

まめぞー

何で脱がせてるんだww
次はブーメランに挑戦ですよ!ブーメラン!

次は、「や ら な い か ?」って
その辺で言いまくれw

  • URL
  • 2007/07/15 10:51

まりあい

>カンガルー
じゃあ思い切って下も脱ぐか、って!
それはカンガルーにお任せします!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
腹筋、惚れ惚れよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

>syuちゃん
毬男は姫が大人になるのを楽しみに待ってます!(*´д`*)
syuちゃんにこの間
「なんで脱いでるの?」って聞かれて素でちょっと恥ずかしかった毬男ですw

>まめさん
そうか、ブーメランがあったじゃないか!!

じゃあ、フォンイちゃんの前でブーメラン毬男がそのセリフ言わせてもらいますぜ(爆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

