スポンサーサイト


ベルでの色々

久々にゆっくり遊べる時間があったので、
普段やりたくてウズウズしていたことがいっぱい出来ました♪

料理上げのためにグリフォン狩って松茸争奪戦に並んで
串焼き&ステーキ販売!

一時所持金が500Gになり、タマネギが買えないなんて
アクシデントもありつつ・・ww

料理スキル0、3上がったー!(:.;゚;Д;゚;.:) 厳しい料理道に負けないっ!



爆


カンガルー氏と出会って長いですが、初めてリアルをぶっちゃけた
暴露話なんかをしてみました。
聞いてくれて(TдT) アリガトウ!

カンガルー氏からヴィーゼル&ウサしっぽを頂いたので

後日Bunny姿でブログに登場予定です(`・ω・´*)ノ




旧アリア☆


昨日の夜は、ギルド交流ということで大勢で旧アリアへ再び!!


途中しばしば離席させてもらいつつ(汗)なんとか今回は初めて
最後まで参加できましたー!楽しかった~(*゚ー゚)

普段生産メインな私ですが、PTプレイや攻略のコツを教えてもらいながら、
いつものベルとはまた違った楽しさを味わってきました!

皆さんおつかれさまでした♪&また遊んでくださいな。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

syu

休日の食材屋は戦場ですよね。
あの緊張感はなんとも言えないw

ギルハンもお疲れ様でした。
鞠男と一緒は結構レアなので、嬉しかった。嫁で参加すればよかったかも!?w
まだ先があるので、また一緒に攻略行けると良いね~
  • URL
  • 2007/07/16 12:30

まりあい

>syuチャン
松茸が、49,48,47と一本ずつ減っていくのには焦ったというか、
その巧みな技に恐れ入りましたw

ギルハン楽しかった~。嫁のSYUチャンとも今度出かけたいね!

DIX

相変わらずマツタケは厳しいのねw
そこでマツタケジェノサイダーといわれた俺がさんせry

まぁそれはともかく
調理もちょびちょび上がってるみたいだし、なんだかんだで悪くないね!
これからもがんば~
  • URL
  • 2007/07/17 17:07

カンガルー

料理がんばってるね~(ノ´∀`*)
一緒にグリフォン狩りはなかなかいけないけど、時間が合ったらいこうね^^

バニー姿楽しみにしてるわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • URL
  • 2007/07/18 00:15

まりあい

>DIXチャ
厳しいネェ、松茸!
前はとろとろしてる間に一本もゲットならず・・wなんてこともあったけど、今は50本はなんとかキープできるか?
あ、でもこの間は22本だったけどww

そだね~、0,1の世界だけどちょびちょび上がってますわe-68
またこのところ料理が楽しいのよね♪

>カンガルー
なんとかガンバッテルよー(*´∀`)素材ゲットが一番の苦戦だわね。
時間があったらぜひとも^^*

バニー待っててね!(*´д`*)お気に召すかどうかは微妙だけど・・・w

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

