

料理三昧

相変わらずこのところ料理三昧ですよ!


松串、グリステ、松串、グリステ・・・マツクシヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノグリステ

露店


グリステの売れ行きはいいですね~!
露店に出すとサクサクっと完売していく感じがします。

松串は、ボーダーだと一つ180Gくらいで売っている人が多い気がしますが、
アリアだと220Gなんていうのも見かけるので、最近はアリアで出店していたりしますv

ただ、ボーダーの方が人が多いからか、売れ行きはボーダーの方がいい気がします。
ぜんぶ個人的な感想なのですが



おばぁさま


ボーダーで見かけた、素敵なお婆様。
4代目marie、きっと婆様になってもエプロン姿で料理つくってますぜ!!


おしらせ

前ギルドで一緒だった、ルウファンさんのギルドHPをリンクに追加しました

   ギルド『星月夜』ホームページ 

今後ともよろしくです~^^


Pagination

Comment

ルリ

登録ありがとうです^^
今後も宜しくお願いします。
ギルドで、遊びたいですね~
  • URL
  • 2007/07/23 17:22

カンガルー

広告の出来がすばらしいですわ(ノ´∀`*)
アツアツを・・・召し上がるわ!!!!
今度買いに行くね(*ノエノ)
  • URL
  • 2007/07/24 01:55

syu

ボーダーはやはり固定露店が多いこともあって、売る側は安値設定になりがちですね。人が多いから売れるのは早くて助かるんだけどね!

あいみさんみたいなプレイスタイルが実は一番このゲームの達人なのではないかと思う今日この頃です。この秋こそ、マツタケ狩りに行って貢献できるといいのですが・・・w
  • URL
  • 2007/07/24 04:03

まりあい

>ルリさん。
今後ともよろしくお願いします^-^
ワイワイ出かけたりしたいですね!

>カンガルー
もちろん!カンガルーにはいつでもプレゼントするわ(*゚ー゚)フフ
今度ケーキとか飴とかつくらないとね♪

>シュウちゃん
何気に昼間とか食材買えるからね~、
私には合ってるのかも!?
私も松茸とれるようにならんと・・w

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

