スポンサーサイト


入籍報告!

さ~~、今日は大事な報告なんでちょっと長めですよ!


ひたすら孤独にグリフォンを狩り続けていた日々。

グリフォン



5代目マリィオは婚約していたものの、婚約者のSYUちゃんとは
あまり会えない寂しい毎日でした。 (*´Д⊂SYU・・・



そして時は過ぎ、マリィオもSYUちゃんも青年期になりました。

ついにこの時が!!!マリィオは決意する!


いざゆかん



さて、問題はこの後。

お義父さんに挨拶に行かねば・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

緊張するわ


もうね~、この時本当に緊張しましたw

いや、ゲームなんだけど、こりゃ「結婚しよう」って言うのってすごい緊張するんだなーw
とホント思いましたよ。

ベル内でも、今まで告白されてきたそこのアナタ!!
相手の人は多分かなりドキドキしたはずですYO!(´∀`;)


「お父さん、娘さんをだいじにsまぅ」とか、噛みそうに何度もなりながらも

ぺこっ


報告完了!


お義父様のお返事がみょ~~うに遅かったのが気になるところではありますが(((( ;゚д゚)))


お義父様の見守る中!

見守る中・・


やっと!

めでたい


入籍いたしました!

(人´∀`).☆.。.:*・゚イヤッホーイ!!!



まぁ、アレですよね。

この後はお約束の、愛する人とのいちゃつきタイムなんですが・・

いちゃいちゃ





( ゚д゚)ハッ!


っていうか、木陰から監視されてるけど!!( ゚д゚)ハッ!
木こり斧持ってるのはお義父さんだし!



別アングルで撮られた映像がコチラにも!→らなちゃブログ



呪いの言葉!


今後の毬男、男が試されそうだね(´Д⊂ヽ


にしても、楽しい入籍になりました♪昼間にかかわらず木陰から覗いてくれてwアリガトーはぁとvv

そして姫、お義父様、これからもよろしゅうに(*´∀`)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

syu

父の「娘はやらんv-17オーラ」は凄かったな。
負けずに挨拶してた鞠尾はえらいよ。嫁ぐ側でよかったと思った私w

いろんな人が邪魔しに来てますがw
楽しい入籍でしたね~v-238
らなさんのブログもかなり笑いました。

こちらこそ、これからもよろしくです~
  • URL
  • 2007/07/27 23:14

らな

父キコリの親方って感じで怖いですw
何かあるとちゃぶ台ひっくり返しそうですよね。
鞠男がんばれ・・・w
短パン履く時はスネ毛に気をつけよう。
そしてケコーンおめでとうw
  • URL
  • 2007/07/28 08:00
  • Edit

まめぞー

おめでとー
早く宿屋に行って
VIT型の真価を発揮するんだ!w
  • URL
  • 2007/07/28 23:38

まりあい

>SYUチャン。
パパのオーラ、すごかったねぇ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ報告が終わって一安心ですw
らなちゃんのブログは吹いたよ~w

>らなちゃ。
ナイスブログアップありがとう♪ナタとか斧とか色々準備されてそうでコワイわ、お義父さま・・・
マリィオのすね毛手入れ忘れとったヽ(・∀・ )ノ

>まめさん
フフwもうこの間宿屋行きましたぜ!
発揮・・・できたんだろうか?wそのへんはベールに包んでおこう・・w

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

