スポンサーサイト


宿屋2F(;゚∀゚)=3 

先日お義父様たちの鋭い視線を感じつつ入籍を終えた二人ですが、(結婚式はまだ出来てないんだけどね)

宿屋(子作り!)もしてきました。(;゚∀゚)=3ハァハァ


宿!


意気込み満々のマリィオが、「水着で行く!(;゚∀゚)=3」

と言い出し、お嫁さんも合わせて水着で登場♪


宿!!


KIAIがあふれる中、チェックイン!



じぃぃぃー

目がヤバイよ、マリィオ・・・

ひさしぶりの宿屋!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
センスのない水着(鬼パンツ)が悲しいところ・・・(´Д⊂ヽ
自分で誘っておきながら準備の悪さに戸惑うマリィオww


そして、


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


強制ログアウト後はぁとvvのラブラブな二人です(*´∀`)


頑張りすぎたマリィオがちょっと遅めにログインしたら、
ちゃんと待っていてくれたお嫁さん。
そこでまた惚れ直しました。(´∀`*)ポッ


熱い!一夜を過ごした新婚夫婦♪
ちなみに、子供は

「どちらでもいい」

を選びました。場合によっては2キャラとも男プレイ!
になる可能性を秘めつつ・・・w

楽しみに待っておくこととします♪
スポンサーサイト

Pagination

Comment

syu

宿屋の実況も凄いが、ブログの報告も凄いもんだなw
改めてみるとテンションの高さにびっくりですよ。
やる気出しすぎだね、うちらw

それにしてもらなさん登場のタイミングは絶妙だったねえ。
父が送り込んだ刺客かと本気で思ったよ。
  • URL
  • 2007/08/01 17:33

まりあい

>syuチャン。
なんだか私のテンションの高さに付き合わせちゃった感が・・・(;・∀・)
実は宿屋のことブログにアップするのは初めてだったり!勝手に書いてよかっただろうか(汗
でも入籍から宿屋まで楽しかったです~w
らなちゃんのタイミングの良さは確かに父上の刺客かも知れぬw

カンガルー

下着!!もとい水着!!
鼻血ものです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

マリィオのガッツポーズが好きですよw
かわいいお子さんの誕生を楽しみにしてるよ(`・ω・´)
  • URL
  • 2007/08/03 00:08

まりあい

>カンガルー
ガッツポーズ、気合が入りすぎでしょ?P(*・∀・)P
子供楽しみだ~♪でも大失敗が恐いねw

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

