

好きな場所

なんだかこのところ毎日忙しくまともに遊べてません(・_・)

インしても30分くらいだったり(涙)

私みたいなプレイスタイルで 鮮度 が大事な 料理人

なろうっていうのがそもそも間違っているかも?(´・ω・`)

などと思い出した今日この頃。

でもやっぱり目指したいのはシェフなので続けます、はい~(汗


この間、いつか行きたいな~と思っていた ナダ に連れて行ってもらいました


ナダ景色


雪景色ですごくキレイ。

静かで人もほとんどいないのですね、ここは。

私はよくこの場所は好きとか、住むならここだな~とか考えるのが好き

なのですが(w  ナダは住みたい場所ナンバー5くらいに入るかも。


ナダ


でも人が少ないので仕事がないかも?(´・ω・`)

あとお店もなくて買い出しが大変かな?


ここからはFF11をプレイしたことのある人しかわからないけれど、

ウィンダス民だった私だけど、他に好きだった場所は マウラ。

海が好きだし白い建物も中が暖かみがあってお気に入りでした。

Pagination

Comment

まいな

マウラはγ補正値によっては、お昼だと目が痛くなる程白い砂浜でしたね~。
夜はお化けだらけで怖い場所になるけど…w
ジ・ダだっけ?周りではあそこが結構人気あったですね。
私はサンドリア周辺の緑が生い茂る感じが好きで、ウインダスからサンドリアに移籍したミスラでしたw

調理の鮮度はモノを選べば2~3日はもつから、そういうのを作るようにしていけばいいのかもしれないですね。
でも売れるのかは疑問だけど(--;

今日のアップデートがあんまりにもあっさりしすぎて真面目に不安を感じたまいなさんでした(´・ω・`)
  • URL
  • 2006/07/12 19:45
  • Edit

ゆぅゆ

クーラー効きすぎの部屋にいたため、数日前から少し体調不良に陥ってしまいインしてもやる気おこらない~(>_<)
いつもなら風邪薬飲んだら治ったのに・・運動不足のせいで体力落ちてる(・・;)

今日のアップデートの内容わからないけど微妙だったんです?チョコボまがいの動物はどうですかw
  • URL
  • 2006/07/12 19:58
  • Edit

まりあい

>舞さん。そういえば、目が痛い程白かったですね~^^
すごく懐かしくなりました♪ジ・ダは1,2度しか行けなかったけど、ギルド(シェルか)仲間がジ・ダの曲が好きだって言ってたな~。また懐かしくなってきたw
サンドではよく釣りしてましたなぁ。^^アップデート微妙ですかぁ・・(汗

>ゆゆさん。私この暑い中、まだ一度もクーラーつけてないデス!すぐ冷えちゃうから・・(´・ω・`)つけないと暑いのですが。身体は大丈夫ですか?風邪だとやる気でないよね。お大事にね^^
  • URL
  • 2006/07/12 20:35

ドミニク

チョコボまがいの動物はいろいろとめんどくさいですよw
また今度デートしようね(ぉw

題名スミマセン(-_☆)

この暑いなかクーラーなしで我慢できるのがすごいw冷え性?なら辛いかも・・・
昔から暑がりなんで夏より冬のが好きデスネ(つд`)

チョコボまがい、本家に比べて可愛くないくせにめんどくさいんですか~生意気ですねw
  • URL
  • 2006/07/12 21:37
  • Edit

まりあい

>ドミ君。めんどくさいのか~。でも乗ってみたいかも。
石の値段上がるのは貧乏人にはツライです(涙

>名無し様。ゆゆさんかな?うん、冷え性ですねー><
私は冬の寒さより夏の方が耐えられる^^逆に寒いのはけっこうきつかったり><
  • URL
  • 2006/07/12 22:54

ドミニク

で、まりさんはHP行けたのかな?
ラブラブ日記はまた書いとくねー(ぉw

まりあい

>ドミ君。おはよ~。やっぱり私のコメント下のURLからは飛べないような。あ、うん日記ね*^^
  • URL
  • 2006/07/13 07:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/05/30 19:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/06/01 04:55

Latanya Molina

osmerus harpagon kayak simulator balsamy ureterostegnosis delegatee koolokamba
<a href= http://www.carmtechnology.com/ >CARM. Centre for Advanced & Renewable Materials</a>
http://www.keyuan-sat.com.cn/

まりあい
  • URL
  • 2008/06/03 01:28

Suzy Massey

osmerus harpagon kayak simulator balsamy ureterostegnosis delegatee koolokamba
<a href= http://www.oldwulfshc.co.uk >Old Wulfrunians Hockey Club</a>
http://cnn.com/2002/BUSINESS/07/18/steel.duties/index.html

まりあい
  • URL
  • 2008/06/04 11:58

Travis Walter

osmerus harpagon kayak simulator balsamy ureterostegnosis delegatee koolokamba
<a href= http://www.majorca-mallorca-sescases.com >Farmhouse Villa</a>
http://cnn.com/2003/WORLD/meast/04/06/sprj.irq.war.remains/index.html

まりあい
  • URL
  • 2008/06/08 06:31

Sallie Robles

osmerus harpagon kayak simulator balsamy ureterostegnosis delegatee koolokamba
<a href= http://www.albion.edu/plants/ >Albion College Vascular Plant Image Gallery</a>
http://www.cnn.com/2000/HEALTH/04/26/westnile.virus/index.html

まりあい
  • URL
  • 2008/06/10 04:19

Arnold Richards

osmerus harpagon kayak simulator balsamy ureterostegnosis delegatee koolokamba
<a href= http://www.surfsidepainting.com/ >Surfside Painting</a>
http://www.llandudno-tourism.co.uk/

まりあい
  • URL
  • 2008/06/13 08:36

Van Delacruz

osmerus harpagon kayak simulator balsamy ureterostegnosis delegatee koolokamba
<a href= http://www.testdisc.com >Mediamaster, Inc.</a>
http://www.whitefriars.com/

まりあい
  • URL
  • 2008/06/16 16:21

Mechelle Acosta

osmerus harpagon kayak simulator balsamy ureterostegnosis delegatee koolokamba
<a href= http://homepage.eircom.net/~inishowencottages/ >Inishowen Cottages</a>
http://www.cosmicpluto.com/blog/

まりあい
  • URL
  • 2008/06/20 02:03

Aida Richmond

osmerus harpagon kayak simulator balsamy ureterostegnosis delegatee koolokamba
<a href= http://www.razsar.com/ >RaZSAR Holidays in Kimberley</a>
http://eteamz.active.com/nwllsatx/index.cfm?

まりあい
  • URL
  • 2008/06/23 02:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

