スポンサーサイト


そうだ!自分でとってみよう-松茸-

夜10時前に寝て、真夜中とか明け方とかに起きてしまう
生活なわけですが、(ヒー!)

ただ今、深夜2時でセミがミンミン鳴いていますよ!!
この間は4時頃から鳴き出して「早起きだねぇ」なんて
思ってたのに、暑いとセミって夜通し鳴いてるものなの?

なんて今更疑問に思ってみたり。


さて、ベルの話題~黒猫


さくさく


グリフォン狩りが専門のマリィオは、スキルにまだ余裕があるんで、
自分で 松茸を取れるようになろう! と思い、植物採取を上げ始め
ました~( `・∀・´)ノ

食材屋の松茸争奪戦ではいつも負け気味だし・・・v

植物採取のスキル上げで、どーっさりと
ヒールリーフ&ゴールデンリーフがとれたわけなのです。


なので、ついでにハムも作ってみた♪

ロテーン


このところずっと、売れ筋路線のグリフォンステーキと
松茸の串焼きばっかり作っていたので、ハムって売れたかな~
と思って露店に出してみたところ、この2つほどの売れ行きは
ないものの、ぼちぼち売れてます! (゚∀゚)=3

メニューを変えてみたり、増やしたりするのも楽しいものですな!


そうそう、露店中にカンガルー氏の別アカが
(別アカがいたってコトをつい最近知りましたがw)
継承したということで、ホヤホヤ娘と記念撮影絵文字名を入力してください

継承おめん

注)marieは実は壮年期なのでございます


「どっちでもいい」を選んだら女の子だったそうです!
私はどっちが来るんだろ~~~((o(´∀`)o))ワクワク
今回は実子だし♪イロイロ楽しみが待ってるのさ~♪
スポンサーサイト

Pagination

Comment

カンガルー

イレーザたんかわいいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
マリィオの娘として育ててください<(_ _)>
名前の由来はドラゴンボール36巻参照で(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2007/08/06 19:32

まりあい

>カンガルー
イレーザたん可愛かったわ(*´∀`)
よし、マリィオのところに娘としてきなさい!
愛情持って育てますわw
由来はドラゴンボールだったのね♪
読んだことなかったりして(*゚ー゚)フフ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

