スポンサーサイト


ゲリラde結婚

子供も産まれ、あまりにも手のかかるきかん坊ぶりに
育児放棄しそうになる私たち夫婦です( ´ー`)フゥー・・


順序が逆になっちゃいましたが、


ゲリラ結婚式をしてきました!

ワー!パチパチパチ


ゲリラ婚


ゲリラといえども、ドレスの打ち合わせはちゃんとしていたのよん♪
美しい



ほらっ、ゲリラだから、式の10分前に側にいた人にだけ告知するっていう、
なんつーはた迷惑な企画だったのですっ!!


そんな中、側にいてしまった方々!
きてくれてありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

ブログを見てくださるフレの方いたら、何の招待もなくてごめんね。(´・ω・`)
今回は準備に時間がとれなかったので、ゲリラでいってみよーーっ
てことになりました。


そんな訳で、しっとりと・・・

ぽつん


これぞ貸切ですよ!



いやいや、少人数だったものの、知らない人が教会の外で祝ってくれたり、
みんなが花火を打ち上げてくれたり、楽しかったですw
またいい思い出になったよ~ヽ(・∀・ *)ノ キャッ キャッ


オーラ



オーラ全開の二人はこの後、北銀行までハネムーンに!ポ

楽しかったぞ~♪ヒャッホーイ( `・∀・´*)


お知らせ
お盆の間、ベルイン&ブログ更新もお休みします。
よいお盆をお過ごしくださいね!暑さに負けないで!(´Д`υ)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

syu

さすが、仕事が速いねv-17

SSないけどホントはこの人数にもかかわらず花火やら花火やら花火やらクラッカーやらで非常に賑やかだったのでした。急な告知でも駆けつけてくれた皆様、この場を借りて再度ありがとう。招待できなかった皆様ごめんなさい。でも、たまにはこんなネタな結婚式もいいよね。個人的には凄い楽しかったw

鞠男からもらったギルティ上下とカンガルーさんからいただいたオーラ兜が予想以上にマッチしてて笑えるw気に入ったので、しばらくこれで過ごそうかと思ってます。
  • URL
  • 2007/08/12 00:08

らな

結婚式おめでとおおヽ(´ー`)ノ
参加出来なくて残念~。

こういうゲリラも面白いねw!
いつの日かの参考にさせていただこう~w
  • URL
  • 2007/08/13 18:58
  • Edit

カンガルー

結婚式楽しかったね~(ノ´∀`*)
人は少なかったけど、ほのぼのしてて良かったよ~。
またサプライズイベント(!)お待ちしてますw

  • URL
  • 2007/08/19 22:05

まりあい

syuちゃん、らなちゃん、カンガルー、
お返事遅くなってスミマセンi-246

花火やら花火やら花火に笑いましたw
楽しかったねー♪花火はあの時初めて使ったので
ちょっぴり感動だったさ!
ネタっぽい式だったけど(!?)楽しかったー。よい記念になったね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

らなちゃ。
かなりのゲリラ式だったので、呼べなくて残念(´Д⊂
まぁでもらなちゃんには入籍と宿屋に付き合ってもらったし?w父上の刺客か?と思わせるナイスな行動サンクス!!

カンガルー。
急だったにもかかわらず来てくれてありがとうー!
もらった引き出物のオーラ全開兜は大事にします( `・∀・´)
楽しかったよ~^0^


Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

