スポンサーサイト


2007・水着を着た日

ちょい遅めのデビューですが、今年のベルアイル水着を着てみましたーヽ(・∀・ )ノ キャッ

水着ガール


去年のもプリティで良いけど、

今回の水着の方が好み!
街着と合わせてもカワイイよね~○´∇`○


この画像処理は手伝ってもらい、いい感じに仕上がって満足(*´∀`*)


自分でやるとこんな感じで↓
ボーダーの地面に魚が泳いでいたりします。(*゚ー゚)フフ

beach sandals


シュウちゃんの別アカがビーチサンダルをはいていて
とても似合っていたので、私も露店で見つけて買っちゃいました♪


私はベルで料理販売を生業にしてますけど~、あれですね。ベルでやりたいことは、

マッタリおしゃべりがまず第一!

そして

料理を売って、そのお金で服を買う。

その2点に凝縮されている気がします。そんな楽しみ方もいいよね( `・ω・´*)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

syu

最初の水着ssイイネ~v-218

女子ビーサンはひまわりがついててかわいい!
今年は男子の水着も出て良かったねえ。
青年期で座るとなにかがはみ出してるのがナンですが・・・v-40

なかなか時間合いませんがまたまったりしましょ~
  • URL
  • 2007/08/25 16:42

らな

ビーサンいいよね~。
ベルの通常のサンダルがあんまり好きじゃないので
今回のビーサンは嬉しかったなぁw
  • URL
  • 2007/08/26 01:04

まめぞー

波打ち際がすごいキレイやけど
こういう画像の加工ってどうしてるん?
  • URL
  • 2007/08/26 03:34

まりあい

>syuチャン
シュウチャンからもらった水着、とても気に入ってるよ♪
そういえば去年は男の子水着ってなかったね。
男も女も服はどんどん増やしてほしいな!

( ゚д゚)ハッ!はみ出したもの・・今度見てみよう(ォィ
またまったりしようね~^0^

>らなちゃん
そうそう、私も通常のサンダル好きじゃないのよね~。
履物もでて嬉しい限りだね!今後も増えることを期待♪

>まめさん。
この水際はね、フォトショップでアーティスティック→
ラップ加工をしたみたい。
うちにフォトショップあるから覚えて色々やってみたいわー。まめさんのSSにはいつも楽しませてもらってますw

元 エゥ (ナニw

ども、お久しぶりでございます~~ m(._.)m ペコッ

完美もちらっとやっておられたようですが、お元気ですか?
いまじゃ完美の方がメインになってしまいました(^^;ハハ

精霊60レベルでMOB狩りに飽きつつも、転生めざして
遊んでますよ(笑)
でもって、全職キャラ作ってますますレベルアップが遅くなる罠(自爆)

また遊びにきます、では (^o^)/~
  • URL
  • 2007/08/29 00:21

まりあい

>エゥさんe-419
いらっしゃいませ~^^お久しぶりです。遊びに来てくれて
嬉しいですヽ(・∀・* )ノ キャッ キャッ
完美もちょっとやっていたのですが、ベルとの両立が
ちょい難しくて辞めてしまいました。グラフィックが綺麗で
キャラは気に入っていたので心残りではあるのですよ~涙

精霊60までいったんですかー!いいなぁ。
確かに他の職業もやってみたくなりますよね。
3キャラ作りましたよw

なんだかんだ、ベルはずっと続けていますよん。
また遊びに来てくださいね!私もこれからもエゥさんの
ブログへ遊びにいきまーす♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

